

指定バトン

  • カテゴリ: バトン
  • 日時: 2009.05.08(金) 23:02:00
おひさなバトンです(*´∀`)

*ルール*
 
 ・絶対にやる
 ・指定した人に伝える
 ・逃げるの禁止
 ・とらば絶対
 ・全部埋める

ギコエル様の提供でお送りします。


 ★つぎするヒト★ *必ず5人に指定してね@

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 

 ★質問★

 ・お名前を☆

  にじいろです。本名は(ry


 ・何才?
   
  高1とゆーことで。


 ・自分は何系だと思う?(カワイイ クール など
 
  おたく系w(いろんなモノの)
オタクじゃなくておたくです。正確には。


 ・好きなヒトまたわ担当様は?

  うぅーん特にいないって言っていいのかな^^;
あ,いとう・のいぢ って分かれてるんだね!初めて知ったよギコ様(´・ω・`)


 ・付き合ってる?
  
  誰とw(わざとぼけてみたり)


 ・今何してる?

  バトンの回答だよー。はっきりいってめn(ry(嘘ですごめんなさい)


 ・今の服装は♪

  ガッコ指定ジャージww


 ・髪型は?
  
  普通じゃね?あまり(全然)気にしないタイプ。そろそろ切りに行かないとなぁ。


 ・今の自分の匂いは?
 
  無臭w


 ・マダいけそう?
  
  もう逝きそう


 ★がんばって*まだあるよ

 ・ジャニーズと言えば?
 
  分からんww


 ・女優と言えば?
  
  シラネ


 ・ドラマといえば?

  シラネ


 ・泣けるものは?
 
  最近ではないかなぁ(´・ω・`) 泣けるような何かに出会いたいが。


 ・好きな食べ物は?

  もういっぱいありすぎて……ねぇ?^^;
牛丼とか牛丼とか牛丼とかg(ry
 
 ・好きな飲み物は?

  カルピスウォーター
炭酸は無理orz

 
 ・好きなものは最初に食べる?

  最後に食べる!コレはお決まり。


 ★後ちょっと!!最後は自分について

 ・何型?
  
  ヒ・ミ・ツ☆(なにこの無駄なかっこつけ
  
 ・やせてる?

  うんうん。ちょっと前に友だちA(ここはイニシャルも隠させていただきます)に「体重ちょーだい」って言ったら「ぜひぜひ」的な感じだったww


 ・成績は?

  想像してください^^;


 ・性格は?

  性格はどうだろう(? ?) いやガチで分からん。誰かおせーて


 ・チャームポイントは?
 
  チャームポイントって言えるような部分が見当たらんw


 ・カワイイ?

  ぶw


 ・将来の夢は?
  
  運転士


 ・髪の長さは?
 
  ノーマル。だと思うよ?


 ・やさしい?

  それなりに。フフフフフフh(ry


 ・長所

  多すぎて書ききれません


 ・短所

  多すぎて書ききれません


 ・はまってるもの

  某アニメ,某小説のジャンル,某動画サイト(ニ??ッコニコ動画っ♪ ……っていう時報のヤツうざいよね)


 ・最後に好きなヒトへ一言!!

  これからもよろ♪(はて,誰に言ったんだ

  
 ★お疲れサマでしたぁ♪

  寝よ。


 ★それではまわしちゃってください!

バトン

  • カテゴリ: バトン
  • 日時: 2009.05.05(火) 11:22:49
これはかなりおもしろかったのでやってみることに。
でも2人目からっておもしろさが減るんだよね(´・ω・`)

==========================
「PC辞書機能優秀診断バトン」
==========================
※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。



1:神は死んだ (かみはしんだ)

神は死んだ


2:十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分九秒


3:君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの)

君も鏡見に来たの?

おお3連続


4:分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

分かったロリコンは日本の文化だ

ロリコンなんて打ったことないと思うがw
Microsoftの変換辞書は既定がこれなのか。あり得ん。


5:ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低

これは打ったことないと絶対出ないと思う


6:豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

豚角煮どん

おしい


7:見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

見ざる言わざる聞かざる

まあおk


8:ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

乗りノリで恋したい


9:ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

堀江問題好き


10:ジミヘン (じみへん)

地味変


11:浅香唯 (あさかゆい)

朝霞ゆい

だから打ったことないと出ないってw


12:二往復 (におうふく)

に往復

おしい


13:福袋買った (ふくぶくろかった)

福袋買った


14:怪盗ルパン(かいとうるぱん)

回答ルパン


15:委託内容 (いたくないよう)

痛くないよう

まあ普通


16:結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

結婚…したい

中黒を3回打つと3点リーダになります。うちのPCでは。


17:彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

彼女ので済ます口調

これは最近私腹を肥やして有名になった某財団法人の変換ミスコンテストに出るんじゃね?


18.4年2組 (よねんにくみ)

4年2組


19:岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

岡山県玉野市体


20:黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

クロウサギちゃん



マイナーなのがいっぱいキタw でもそれなりにおもしろかったから許す(何を
20問中4問でした。

素顔公開

  • カテゴリ: バトン
  • 日時: 2009.03.08(日) 21:11:00
地雷バトンにかかった自分(´・ω・`)

そしてFC2ブログ開設(2009年1月1日(木・祝))以来初のバトン!

まあやりまーす(;´▽`)


提供…なきさんギコエル様

タイトルは必ず「素顔公開」!!
※見たら強制回す事!!やったら必ずトラバして★

○じぶん編○

�名前は・・・にじいろ。由来は自分でも忘れた(´・ω・`)

�誕生日は・・・誕生日は・・・

�身長・体重・靴のサイズ・・・身長/165cmくらいー? 体重/ちとやせすぎ 靴のサイズ/25cmくらいー?

�チャームポイント・・・知らんがなw

�コンプレックスは・・・

�短所・・・短所がないのが短所嘘ですごめんなさい

�長所・・・一応ないでもないと思うよ^^;

�皆から何て呼ばれてるか・・・ブロ友からは「にじいろさん」(なんかフツー......) 特にあだ名はないよ?リアではほとんど名字か名前かで呼び捨てか「くん」か「さん」付けだから^^;(またもやフツー............)

�自分好きか・・・嫌いじゃないよ!



○すくーる編○

�何年何組・・・3年3組

�男子と女子どっち強いと思う?・・・人によって差がありすぎるww

�クラスにカップル何人いる?・・・別にそんなのを詮索するヒトじゃないです

�担任の先生の特徴3つ・・・めがっさ細かい

�部活は何部・・・中3は部活やってないのです

�先輩&後輩どんな感じ?・・・あんま付き合わない。めんどいから(ぁ

�これは無いだろ?と思う校則は・・・「校則を変えるには学校長の承認が必要」とかかなw
                  
�学校の自慢1つ・・・ぼろいぞ

�ぶっちゃけ問題児?・・・どうなんだろう……タブン違うぞ。タブン。



○れんあい編○

□恋人いる?・・・いないね。

�好きな人いる・・・いないよタブン。

�好きなタイプ・・・話しかけてくれる人?

�きらいなタイプ・・・やたら五月蝿い馬鹿がいるんですよ(´・ω・`)

�キスしたことある・・・記憶喪失でもしてない限りはないと断言できます

�バレンタインデーは最低何人にあげる?・・・あんま興味なさげ

�告られるときどこで告られたい?・・・どこでもw

�告るときはどこで告りたい?・・・どこでもw

�禁断の恋はした?・・・なんだそr(ry

�モテで困っちゃう?・・\(^o^)/



○ふぁっしょん編○

�どんな系統が好き?・・・興味ない(´・ω・`)

�全身ヒョウ柄のTシャツと婆Tどっちが好き?・・・そんなのを選ぶ時代は来てほしくない

�よくどこで服買う・・・生協とか生協とか生協と(ry

�服はカラフル?・・・普通

�ファッションに敏感?・・・興味ない(´・ω・`)

�ファッションで人の性格がわかる?・・・どうだろう

�ファッションのお手本は?・・・グレーs(殴

�ファッションセンスは100�中どのぐらい?・・・πくらいはあってもいいかと
プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年05月 >>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

