

らき☆すたのアンソロジーコミック揃った!

こんばんは。
Twitter始めたりやめたりと忙しいことしてますがまああまり気にしないでくださいw
気が向いたら……というスタンスですのでw


Amazon.co.jp とらドラ!〈8〉 (電撃文庫)


Amazon.co.jp とらドラ!〈9〉 (電撃文庫)


Amazon.co.jp とらドラ10! (10) (電撃文庫)


Amazon.co.jp らき ☆ すたコミックアラカルト ~ラッキーすぱいらる~ (角川コミックス)

19日(金)に久しぶりにBOOK OFFへ行きまして

とらドラ8!?10を買ってきました。
とらドラ!はかなりおもしろいですよね。時間があればそのうちアニメも見たいです。
最近少々アニメから離れ気味のにじであります(´・ω・`)
そうそう,8巻はなぜか105円で入手できましたーww

らき☆すた コミックアラカルト ?ラッキーすぱいらる?の方はたまたま見つけたから買っちゃった☆
これでらき☆すたのアンソロジーコミック全部揃ったよーヾ(≧▽≦*)〃
こちらは300円でした。
らき厨でサーセンw

しかし中には(書いた本人にとってはそうでないかもしれないんだけど……。)超手抜きな作品があったり,キャラ崩壊が酷いことになってる作品があったりと,アンソロジーは当たり外れが大きいんですよね……(´・ω・`)
キャラ崩壊は見る気になれませんよ……orz


ミクうた、おかわりの件ですが,サイズは約500MBだそうです。
ちなみに僕が持ってるメモリースティックの空き領域は300MBくらい。
足りないじゃないか \(^o^)/オワタ

「ニコニコ動画・ポータブル」的な感じになっている動画ファイルを減らすか,
新しいメモリースティック(4GB or 8GB)を買う
現在検討中であります。


けいおん! 3巻 の感想

※この記事は予約投稿によって公開されました。

けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/12/18)
かきふらい

商品詳細を見る

18日(金)に発売された,けいおん! 3巻を買いました!

3巻ではメインの4人が3年生になりました。
時間の流れが速すぎませんか!?
3年生の半分くらいまで進んだ感じですが,この速さでは間もなく高校を卒業してしまいそうな勢いです。
4巻で完結とかそういう流れでしょうか?

最後の15ページは,澪と律が仲良くなったキッカケについて描かれています。おそらくはこれが描き下ろしかな?

カバーを外すと,テレビアニメ版の12話でも登場した, ムギのまゆ毛はたくあん について。ここはここで話が1巻から続いていて,なかなかおもしろいですw



Rozen Maiden 1 新装版 (ヤングジャンプコミックス)Rozen Maiden 1 新装版 (ヤングジャンプコミックス)
(2008/04)
PEACH-PIT

商品詳細を見る

ローゼンメイデン 1巻も買いました。
衝動買いやっちまった☆

けいおん! 1巻,2巻の感想

かれこれ2週間ほど前のことになりますが……
けいおん! 1巻,2巻を買いました!!

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/04/26)
かきふらい

商品詳細を見る
けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/02/26)
かきふらい

商品詳細を見る
 
定価860円(税込)であるけいおん!原作。
9月末には中古700円でしたが,買いに行ったときにはなぜか中古750円に。
これこそある意味ぼったくりw
さすがに860円の商品が中古で110円しか下がってないのはいかがなものかと思ったので,新品を買いました。

一通り読みましたが,原作もよかったです。
原作がおもしろかったのも,アニメが好評だった理由の一つだと分かった気がしました。
中古に750円の値がつくのも分かる。

放課後ティータイム,カレーのちライス,わたしの恋はホッチキス,ふでペン ?ボールペン?,ふわふわ時間などのバンド名と曲名,さらにはふわふわ時間の歌詞の一部までもが原作で決まっていたとは驚きました。
かきふらいさんは作詞までできたのか……。


けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/12/18)
かきふらい

商品詳細を見る

18日(金)には3巻も発売されます。アニメで見てない場面になってくるのでさらに楽しみ。
できれば発売日に買いたい。

そのほかにも アンソロジーコミックTVアニメ公式ガイドブック など,多数の関連商品が発売中 / 発売されます。
僕はお金なくて買えません(泣

ラノベ買いました(11.21(土))C3(シーキューブ)3巻からの挿し絵ww

light_novel_20091121_0001.jpglight_novel_20091121_0002.jpg
light_novel_20091121_0003.jpglight_novel_20091121_0004.jpg
レンタルマギカ 吸血鬼V.S.魔法使い!(三田誠,角川スニーカー文庫)
レンタルマギカ 妖都の魔法使い(三田誠,角川スニーカー文庫)
とらドラ6!(竹宮ゆゆこ,電撃文庫)
とらドラ7!(竹宮ゆゆこ,電撃文庫)

4冊買ってきました( *´ω`*)ホクホク
一時期 ミクDIVA やりこんでたせいで読書全然進んでませんでしたが,最近また読み始めました。
C3(シーキューブ)3巻からの挿し絵がアウアウすぎて買えないんだがどうしたらいい?w
小説は親に買ってもらってるんです。これは非常に親に頼みづらい……

ついでにユ○クロで冬用ジャンバーなどなども買いました。冬の準備万全です☆

らき☆すた 7巻,月刊コンプティーク 2009年11月号

画像クリックで拡大

lucky_star_7_2.jpg

らき☆すた 7巻
予定通り買いましたー!
らき☆すた 原作7作目です。表紙もちゃんと"Lucky"7になってます
あいかわらず大変におもしろいのですが……
いつの間にこんなにキャラ増えてたんだろうか(汗
らき☆すたはそれなりに詳しいと思ってたので若干ショックだったり(泣


comptiq_200911.jpg

月刊コンプティーク 2009年11月号
そして予定に入ってないものも買いましたー!(これは(財布が)ヤヴァイ)

付録1 コミックス7巻 クリアきせかえカバー
付録2 らき☆すた×アイドルマスター B2サイズリバーシブルポスター
表紙 らき☆すた アイマスコス
で衝動買いしてしまいましたねぇ。どうしよう。今後悔してるよ(´・ω・`)

comptiq_200911_lucky_star_cover.jpg

付録「コミックス7巻 クリアきせかえカバー」はこれです。
公式にもっと分かりやすいのがあるので,そっちも見てください。
プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年05月 >>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

