

04.30(金)

んなんだこの放置っぷりは……。 Twitterって中毒性高いですね。 めちゃ高いです。 危険です。 皆さんも感染しないように気をつけてください。

学年末試験前最後の更新(たぶん)

明日18日(木)から,学年末試験が始まります。
この試験を含む平均点が60点未満の科目は3月に追認試験,追認試験も不合格なら留年。
さらに,60点未満が3科目以上になるとその時点で留年決定です。

18日(木)
地理,国語1B,英語1B

19日(金)
国語1A,基礎数学A,選択(書道)

?とりあえず4連休?

ではがんばって逝ってきます\(^o^)/

02.10(火)おはようございます

おはようございます!

今日火曜日で
学 年 末 試 験 9 日 前

でも今回はもう勉強始めてるし,今後も続けるからきっとダイジョーブ!
こんなに早くから勉強し始めるなんていつぶりだろうと思う にじ でした←

土曜日は中学校まで一緒だった友だちがSkypeしようと言い出したので,21:30-26:00の4時間半しゃべりつづけてました。
やり始めると話題が絶えないんですよねww

日曜日はひだまりスケッチ1巻を買いました(*´ω`)

新型インフルエンザ発症しました

あけましておめでとうございます(2010年)

新年早々に悲しい報告です。
新型インフルエンザ発症しました(´・ω・`)
31日(木),1日(金)はかなりつらかったです。
今日2日(土)になってだいぶ楽になりました。

体温はそれほど上がってないわけですが……
31日(木) 12:00 … 37.9℃
1日(金) 17:00 … 37.9℃
2日(土) 10:00 … 36.9℃

病院へ行ってないので確証はありません【ここ重要】が,頭痛とか腹痛とかひどかったので大阪旅行でもらってきた新型インフルエンザウイルスで発症したということにしておきます。
(「新型」は勘です)

明日3日(日)までに1記事更新したいです。

追記 2010.01.09(土) 00:55
体調不良はおかげさまで治りました。
病院に行ってないので結局インフルエンザか普通の風邪か分かりません。

注意現示

頭痛がする……。
これはヤヴァイ。新フルフラグかも。
学校休みたくないし,今日は早く寝ます。
プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年05月 >>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

