

YouTube「この動画は、著作権上の制限により、お住まいの地域ではご利用いただけません。」

またも久しぶりです( ・ω・)/~~<コンバンハ
ニコニコ動画の見すぎで……この言い訳かなり使ってるような。



YouTube「この動画は、著作権上の制限により、お住まいの地域ではご利用いただけません。」
youtube_error.png

……w
なんスかこれw
僕の住んでる地域じゃなかったら見れるってことですかww

ハレ晴れユカイFULL?SP」を見ようとしたらこうなったわけなんですが……
おそらく皆さんのところでも見れないはずです。見れたら怒ります(をい

タイトルとサムネだけなら http://www.youtube.com/v/njEDUMlM1jk から確認できるんですがねえ……
どっか違う国行ったら見れるようになるのかな?ww

AcFun.cn と きしめんOPの画像

ニコニコ動画の中国版と言われている,AcFun.cn(リンク先外国語)の動画スクリーンショットを掲載します。
画像クリックで拡大します。

acfun_cn_ss_s_3.png

とりあえず適当に選んだ動画,化物語10話OP「恋愛サーキュレーション」です。
日本のニコニコ動画でも人気があって有名です。

にしても……確かにこれは明らかニコニコ動画ですね(笑)
AcFun.cnにも,流れるコメント機能があり,若干凝ったコメントも見受けられました。
中国にも職人はいるようです。また,微妙にコメントのデザインが違います。
ニコニコ動画コメントで使える色は, 一般…8/プレミアム…16 ですが,AcFun.cnではWebセーフカラー216色すべてが使えます
コメント一覧を動画に合わせてスクロールができないのは,かなり不便だと思います。

百聞は一見に如かずですから,一度見てみるといいです。
会員登録などは不要です。
AcFun.cn 【新月冰冰】「恋愛サーキュレーション」中文翻唱(リンク先外国語)

接続は自己責任でしてください。



nursery_rhyme_op_20091017001417.jpg

Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム- OP見てて一時停止してたら,
興味深い(!?)画像が出来上がったのでうp

YouTubeはIE6のサポートを終了するようです

※この記事は予約投稿によって公開されました。

おはようございます。

YouTube(Internet Explorer 6)

久しぶりに昔使っていたパソコンでYouTubeに接続(Internet Explorer 6)したら,
ご使用のブラウザの YouTube でのサポートはまもなく終了します。
とのメッセージが表示されました。

こんなメッセージが出るんですねー。初めて見ましたw
これが表示された,「昔使っていたパソコン」はWindows XPですが,近ごろはもうほとんど放置なのでIE6からのバージョンアップはしないつもりです。

あと,IEの最新版は Ver.8 なのに,当ブログへのIEでのアクセスはほとんどが Ver.7 なんですよね。なぜかw
IE8は高速化もされたようですし,ダウンロードしてみてはどうでしょうか? → Internet Explorer 8

ふと思いついたからやってみた Another HTML-lint

このブログをAnother HTML-lintでチェックしたら-28点だったww
このブログのHTMLは,一度は全部チェックして修正したから,これが僕の実力ですね。
でもこれって低くはないよね?むしろ高いような気もする。
Another HTML-lintが高ければ優秀なWebページかというとそうでもないからな。

七色のニコニコ動画

ニコ動にて,しもさんの「ニコニコ動画中毒の方へ贈る曲」第5弾,

七色ニコニコ動画七色のニコニコ動画

が公開されたよ!!

公開直後(07:07ごろ)に見たつもりなんだけど,すでに再生回数1,100回
11分48秒で,組曲『ニコニコ動画』(10分47秒)に比べて若干長い感じです。


今回はVOCALOID関係が多かった模様です。ミクオリジナル曲がかなりありますね。
でも,全体の中で知ってる曲がほとんど皆無orz そもそも東方って何?自分の無知さに呆れるわ(´・ω・`)

けいおん!が入りました(≧▽≦)これはひそかな願いだったからちょっとうれしい。
でもなぜかED「Don't say "lazy"」に。いやこっちも好きだからいいけどね。
止マレ!はさすがに入らなかった。

9:40-11:10は混ざりすぎカオスゾーンww
世界史ならぬニコ史ですね,わかります。しかしまったく聞きとれないww
90秒で29曲なので,平均3秒/曲
ハレ晴レユカイウッーウッーウマウマだけなんとか分かるけど……
アンインストール,陰陽師,魔理沙,you,もってけ!,創聖のアクエリオン,みくみく,時報,……などなどなど。
何分何秒から何秒間ですか?
分からないので教えてください。いつも,気づいたらいつの間にかDon't say "lazy"が流れてるorz



明日から前期中間試験なのでがんばってきます。
プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年07月 >>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

