

テトリスDSで20,000テトリスポイント超えちゃいました!!ほか

  • カテゴリ: Nintendo
  • 日時: 2009.03.30(月) 23:42:00
週間ゲームソフト売り上げランキング(2009.03.16(月)-22(日))



テトリスDS テトリスポイント21,555

パーティやってるとなぜかテトリスDSでもやたらと実力が上がって(なんでDSやってるときにうまくならなかったんだ),ミッションのマラソンとかで大幅に記録更新して,テトリスポイントが20,000を超えちゃいました。
背景がいいですねぇ(´▽`)


Newスーパーマリオブラザーズ スコア6,000万ポイント突破!

Newスーパーマリオブラザーズもやりこみすぎて,スコアが6,000万ポイントを突破しちゃいました。
もう,5周か6周はしましたね。いい加減飽きてきた。新しいゲーム(とゆーかPSP)ほしい。
どうか,定額給付金がワシの小遣いに回ってきますように。

ASKII.jp DS「スパロボ」新作が初週10万本突破!
↓Wiiウェア配信開始から1年が経過,タイトル数は84に上った模様です。
iNSIDE Wiiウェア配信開始から1周年!配信されたタイトル数は・・・?

日記(03.29(日))タブン中学生最後の勉強会

  • カテゴリ: 日記
  • 日時: 2009.03.30(月) 18:47:00
数日前,母が友だちと1時間7分11秒に渡る世間話を電話でしていました。
驚きです。おばちゃんパワーは怖いね。



2日前のゲーム会に続いて,おそらく中学生最後であろう勉強会を,友だち2人を呼んでやりました(≧▽≦)

ゲーム会記事の「すごく楽しかったよ??(≧▽≦)」まではいかないものの,かなり勉強がはかどりました!
30分の休憩をはさんで,合計2時間30分ほど勉強しました。
1人でこんなにやる気出ない勉強も,みんなでやればできるようになるんですねーなんていう,当たり前の感想を持ちました(^▽^;)

おかげさまで,合計84ページの宿題のうち約20%を終わらせました。
金曜日には無事に終わりそうです。
このペースでいくと。このペースでいくとね。※大事なことなので,2度言いましたよ?除菌ができるポリデント!(違

また勉強会したいなー。もちろんゲーム会もねっ!

日記(03.29(日))タブン中学生最後のゲーム会

  • カテゴリ: 日記
  • 日時: 2009.03.29(日) 17:20:00
時間割を公開しようと思って,がんばって途中までテーブルを作ってたんですが,これ公開していいかな?と心配になったのでやめておきます。
テーブル作る手間がムダになったよぉorz
でも,情報処理とか数学とか楽しみだよねぇー(≧▽≦)

あと,夏休みと冬休みは普通だけど,春休み3月1日から4月上旬という異様な長さのようです。
まあうれしいと言えばうれしいかなぁ。微妙。



げーむかい【ゲーム会】〔名〕
友だちとNintendoDSやWiiなどのゲームをやることを目的にして遊ぶこと。
中学生最後であろうゲーム会を友だちの家で開催しました!(6人)
ゲーム会と言う名前は友だちが名づけたもので,要するに普通にゲームとかで遊ぶだけですw

もう……すごく楽しかったよ??(≧▽≦)

最初にスマブラXをやりました。コレは定番ですよね。
6人中1人だけやたら強い女がいるんです。こいつぜってーゲームやりすぎだ。

続いてテトリスDSをやりました。
コレは僕の超得意なゲームですからね。20回くらいやって2回負けましたけど,
その2回は,僕以外の5人がチームになったとき僕だけハンデ5にしたときですから,事実上は全勝したと言ってもいいよね☆



続いて,友だちが情報系の高校(学科)に進学するので,その友だちが学校でもらった(買った)本を見せてもらいました。
もうパソコン好きな僕にしてはめちゃおもしろそうに見えましたよ(´▽`)
僕もそのうちVisual Basic(Excelを使ったプログラミング言語です)とか勉強して,全商情報処理検定受けてみたいなー。
好きなことはがんばれるからねっ!

日記(03.27(金))長らく更新してなくて(´・ω・`)

  • カテゴリ: 日記
  • 日時: 2009.03.27(金) 23:36:00
こんばんは。久しぶりの更新です。
長らくブログの件を忘れてましたw

覚えていたには覚えていたのですが,
何分ニコニコ動画の見過ぎで親とケータイについて話してたりして忙しくて更新できなかったのです。
本当にすみません(;´Д`)

そのせいで記事にしたいことは山ほど溜まってるんですよww 誰か分けてあげます(笑



春休みの宿題

教科書 (1) 教科書 (2)
画像クリックで拡大(下の2枚は300px×400pxになります)

数日前は入学生オリエンテーション(言い換えれば説明会)でした^^; いやーめんどかった。午後1時ごろから午後5時ごろまであって疲れたですよ(;;´▽`)

宿題ももちろんもらってきました。いちばん上の画像の2冊です。
英語数学だからまだ助かったー。合計84ページです。泣きそうです(´・ω・`)めんd(ry

いかにも工業系だー(2009年度,工業高専行きます)て感じの教科書もらうとテンションあがるねww



では最後に,最近ハマっているニコ動を紹介します。



鬼畜ゲームで有名なフリーソフト(ゲーム),「I Wanna Be The Guy」の実況プレイ動画です。
やりたい方は「I Wanna Be The Guy」で検索してください。

テトリス(Party(Wii)+DS)のレート

  • カテゴリ: 日記
  • 日時: 2009.03.21(土) 23:52:00
Tetris Party Wi-Fiレーティング9,506

WiiウェアのTetris PartyWi-Fiでの対戦をやってますが,最近なかなか上がりませんね(´・ω・`)
しかもT-Spin Tripleが使えなくなったという,イジメともとれるこのハドソンの改悪(´・ω・`)
今はWi-Fiレーティング(アイテムなし)9,440前後ですが,
どうやらレーティングが9,501-9,999の間の人は,
1回勝つとレーティング2上昇
1回負けるとレーティング137下降
という,なんともシビアすぎる配点になってるようですorz



テトリスDS Wi-Fiレーティング7,776

テトリスDS テトリスポイント19,457

テトリスDSも春休みに入ってからちょっとだけやってます。
Tetris Party始めてからこっちの実力も上がってきた感じで,レーティングがこれまでにないくらい上がってます(≧▽≦)
ミッションのマラソンでハイスコアを出したので(700,000くらいだった)ポイントも上がりました。
プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

