

(日記)2009年の大きな出費の予定

  • カテゴリ: 日記
  • 日時: 2009.09.30(水) 00:00:00
※この記事は予約投稿によって公開されました。

旧型インフルエンザの死亡率が0.1%なのに対して,新型の死亡率は0.5%だそうです。
「弱毒性だから感染しても問題ない」と思わずに,旧型とは違うということも知っておかなければいけませんね。


いろいろとほしいものが増えてきたので,おカネを慎重に使うようにします。

2009年の大きな出費の予定
1. らき☆すた 7巻(798円,2009.10.10(土)発売予定)
発売日に買います。たぶん。

2. 11月東京旅行(約2,000円)
11月に,母と2人で東京へ2泊行きますヾ(≧▽≦*)〃
鉄道博物館がもっとも大きな目的で,時間があれば秋葉原をウロウロします。
京急線に乗ってみたいですが,これはまだ実現するか分かりません(´・ω・`)
おそらく2,000円ではたりないでしょう。

3. 2009年中にゲーム1本購入(約6,000円)
候補プラットフォーム,発売日
Mobile Train Simulator 京成・都営浅草・京急線PSP,2006.02.23(木)
New スーパーマリオブラザーズWiiWii,2009年秋?
らき☆すた ネットアイドル・マイスターPSP,2009.12.24(木)
(省略しています。全て読むにはこのリンクをクリック!)PSP,2009年冬

New スーパーマリオブラザーズWiiのスキップ機能は普通にいらん。まあ選択制ならいいけどねー。
New スーパーマリオブラザーズWiiのプレイ動画
Mobile TS買おう買おうと思ってまだ買ってないぜ☆ HAHAHA(?
らき☆すたは公式ブログ見てたらいらないかなーって気がしてきました。

最後のヤツはさすがに購入自重するべきかwww(年齢的に購入できない可能性もあるけど。)

週刊ゲームソフト売り上げランキング(2009.09.14(月)-20(日))

  • カテゴリ: ゲーム
  • 日時: 2009.09.29(火) 18:34:00
コメ返は30日(水)になるかもしれないです(´・ω・`) すみません。

週刊ゲームソフト売り上げランキング(2009.09.14(月)-20(日))
game_soft_ranking_20090914_20_20090928.png

当然とも言えますが,ポケモンHG・SSは発売2週目も1・2位独占です!
ラブプラスがランク外に(;´Д`) 誰か友だちが持ってたら借りt(ry
トモダチコレクションってどんなゲームなの!?ブロ友で買った人いるかな?

ASCII.jp 「ポケモン」最新作が2日間で143万本を販売して初回出荷はほぼ完売!

前期期末試験おわたー!いろいろ混ざった記事スマソ(´・ω・`)

  • カテゴリ: 日記
  • 日時: 2009.09.28(月) 00:02:00
目次
1. 前期期末試験おわたー!
2. らき☆すた ポケットとらべら?ず
3. ポケモンメタルプレート
4. けいおん! 1巻
この記事の画像はクリックで拡大できます

こんばんは!8日ぶりの にじ です

前期期末試験が終わりましたー!!!
シルバーウィークを挟んでの試験期間という鬼教職員による鬼スケジュール。
そして結果死にました OTL
前期中間試験に対して点が下がるのはほぼ確実です。
欠点(60点未満)もあるかもしれません(´・ω・`) 教科書を見て解く形式で教科書を忘れた書道とか。

そして,30日(水)までは臨時休業で5連休です(*´ω`)
10月1日(木)から後期授業スタートです(にじ の学校は2学期制です)

さて!話を切りかえて! (もうちと反省したほうがいいとは自分でも思うけど(蹴


lucky_star_pocket_travelers_20090927.jpg

こなたの部屋で一晩明かしたかがみたち。目を覚ますと体がちっちゃくなっちゃって!?超大人気の「らき☆すた」の、知られざる事件がここに登場。こなたたちのサイズアップの旅がはじまるぞ♪

らき☆すた ポケットとらべら?ずを買いました(*^▽^*)
こなたたち4人,目が覚めたらいきなりフィギュアサイズに小さくなってしまった!?元の大きさにもどるまでに驚きの事実が明かされていく!!
……って感じの物語です。
あかりりゅりゅ羽さんのらき☆すたは割と好きなので楽しめましたw
でも,中古が売ってなかったから840円で新品買って,1週間後に同じ店行ったら200円で中古売ってたという(´・ω・`)


pokemon_metal_plate_3_20090927_2.jpgpokemon_metal_plate_arceus.jpg
pokemon_metal_plate_2_20090921.jpg

ガチャガチャ(一般には「カプセルトイ」 by Wikipediaポケモンメタルプレート」があったのでついついやってしまいました(100円)。
ピカチュウ,ポッチャマ,ギザミミピチュー,アルセウス(A,B),ギラティナ(アナザーフォルム),パルキア,ディアルガ
の8種類で,出たのはアルセウス(A)でした。
なんとなく普通のポケモンのほうがよかったなぁ(´・ω・`) ポッチャマとか。


けいおん! 1巻が中古で売ってたのでかなりほしいのですが,定価860円に対して中古700円
前述のらき☆すたとはえらい違いだ(;´Д`)
11月には鉄道博物館に行く予定が入ってて,いろいろおカネを使いたくなると思うのでしばらく我慢しますorz

立ち読みで思ったんだけど,ふわふわ時間の歌詞って原作に載ってたんだww
てことは作詞はかきふらいさん?でも公式には澪ってことになってるけど……

週刊ゲームソフト売り上げランキング(2009.09.07(月)-13(日))

  • カテゴリ: ゲーム
  • 日時: 2009.09.19(土) 14:30:00
この前Windows Vista Service Pack 2をインストールしました。
Wikipediaによれば,5月26日には公開されてたらしいですね。全然気がつきませんでしたw



週刊ゲームソフト売り上げランキング(2009.09.07(月)-13(日))
game_soft_ranking_20090907_13_20090918.png

ポケットモンスター ハートゴールドソウルシルバーは予想通り1位2位でしたね。
ダイヤモンド・パールのときは1つめの方(ダイヤモンド)が売れてた気がするんですが,今回は2つめの方(ソウルシルバー)が売れているようです。金・銀発売時も銀の方が売れてたんでしょうかね?分からないです。

ブロ友や学校ではHG・SSの話がかなり多いですw 僕もたまに友だちがプレイ中のところを見せてもらってます。ちょっと前まではドラクエ9が流行ってたんですがねぇ。

ラブプラスなぜ売れてるしwww

キスゲーですね,わかります。

僕は,最近購入した初音ミク -Project DIVA-をプレイしてます。近くのゲーム販売店ではランキングTOP10に入っているのですが,ネットで見る分にはTOP30にも入ってないですねorz
まあ店にあるのはPSPソフトのランキングですけど(´・ω・`)
プレイ日記はまた今度。


最近 にじ がプレイしているゲーム

テトリスクリスタルという名のケータイアプリをダウンロードして,ケータイでもテトリスできるようにしてしまいましたw
僕が方法を知らないだけかもしれないのですが,左回転ができず,右回転限定ですorz
(※テトリスは,おそらく にじ がもっとも好きなゲームです)



追記 21:00
ASCII.jp 「ポケモン」最新作が2日間で143万本を販売して初回出荷はほぼ完売!

タイトルなし

Twitter始めてみました。
http://twitter.com/niji8117/

ノリだけで始めたのですぐやめる可能性がそこそこ高いですw
プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2009年09月 >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

