スポンサーサイト


ブログ開設しました。

  • カテゴリ: お知らせ
  • 日時: 2009.01.01(木) 16:10:00
ブログ開設しました。
これからよろしくお願いいたします(´∀`)
詳細については02(金)または03(土)にお話しします。

コメント (-26)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> 非公開さん

こちらこそ!

No title

こんにちは~^^開設おめです。
ではでは~。

やあやあどうもこんばんわw

遂に作ったんだね新ブログー。 移転するとかほざいてた俺よりも先に(爆www
コレからもちょくちょく来ると思うから、、、ガンバレ!><

>マスタ~♪さん

ありがとうございますっ♪
これからも末永くよろしくね( ̄▽+ ̄*)

来ましたぁ~!

再ブログ開設おめでとうございます!v-218
FC2ブログは結構慣れてるのでドンドンコメしちゃいますw
これからガンバッテください!

>TERさん

コメントありがとー(´▽`)
僕もけっこう前から2009年始に移転しようかと考えてたんだよw
これからもよろしくー

>ゆうすっけさん

ゆうすっけさんはFC2ブログも持ってましたか?!
コメントありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃

こんにちは

ブログ開設おめでとう御座います^^
コチラでもよろしくお願いします。
では頑張って下さい♪

No title

こんにちは!
お知らせもらったとおり遊びにきました!
Yahoo!ブログよりこっちの方が見やすいし、開くの早いですね。

No title

おお!変わりましたね!
また時々来ますね~w

おはょうございますッ★

早速来ました(ω)

また来ますねぇ★

更新頑張ってくださぃッ^^

No title

再ブログ開設おめでとうございます!!
これからもよろです^^
またちょくちょくと訪問しますね~。

No title

アドレスここだったのですね。
今後もよろしくお願いします。

こんにちは!

こんにちは!
また来ます!これからも宜しくお願いします!

開設おめでとうございます!

ここだったんですね!FC2も良さそうですね~≧▽≦)/

あ、そういえば僕が前に作っていた忍者ブログの

第2ブログは消しました。(自分には向いていなかったので)

もしかしたら、FC2ブログに作るかもしれないです!

(FC2IDはもう作ってあるのでw)

これからも宜しくお願いしますねー!!v-529

No title

開設おめでとうございます~

更新がんばってください!

これからもよろしくお願いします~

> アキクケコさん

こちらこそ,よろしくお願いします♪

> イッキさん

訪問ありがとうございます。
Yahoo!ブログはなぜか重いのも欠点の一つですね(´・ω・`)

> 陽炎さん

ときどきと言わずどんどん来てください!w

> 那綺さん

慣れるまでは更新頻度下がったりしますが,がんばりますっ

> カービィさん

ちょくちょくと言わずどんどん来てください(笑

> Darkさん

これからも変わらぬお付き合いのほど,よろしくお願いいたします!!

> 月代☆さん

訪問ありがとうございます!

> ポケ任結太さん

FC2は使えるサービスがけっこうあるので,ブログ作らなくてもID持ってることは多いですよねw
一時期いろんなブログサービスに登録して,どこが使いやすいか試してましたが,機能的にはFC2が最もいいと思いました。
これからもよろしくо(ж>▽<)y ☆

> Ryeさん

訪問ありがとうございます。
これからもよろしく^^

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年08月 >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

