

ニコニコ動画 高速プレイヤー

ニコニコ動画 高速プレイヤー
画像クリックで拡大

いつも通りニコニコ動画を見てたら……
いきなり高速プレイヤーたるもので再生がスタート。
えっ……何コレ(・∀・;)

ちょ,,初めて見たんですけどww
そのまま視聴してると……
どうやら別に画質が良くなるわけでもなくコメントの流れが速くなっただけのようです。
※あくまで個人の意見です。

コメント (-10)

僕も見ました。

僕も高速プレイヤーになっているのを見ました。
今日,いきなりそうなったのでびっくりです。

ぼくは「高速」って読み込み速度が高速になるものとおもいましたが……。(実際見た目速くなってた。)


そういえば確かに高速プレイヤーはコメントの流れが速いようなwww

No title

見ました見ました(^ω^)

見てすぐに低速に戻しましたがww(
赤文字ばかり見ててもあれだったので(笑)

_

No title

そう言えば、NHKがにこにこの公式サイトを作ったらしいが
エイプリルフールネタではなかったらしい

見ました。

マリオストーリーの動画を見ようとしたら、高速プレイヤーに切り替わりました。
ほんとコメント”だけ”が高速になっていましたねww
低速の方がゆっくり見れるんで、戻しましたw^^;

あったあったw

そんなのありましたね~( ̄∇ ̄;)

早くなったのみて「ポカーン(゜Д゜)」としてたのは自分だけではないはず(笑

次の動画からは早速低速にしますた^q^

> Darkさん

僕も今日(1日)いきなりそうなりました。というか一般会員全員そうだと思うけどw
読み込み速度が速くなるんだったら大変うれしいですね。
コメントの流れ速すぐるw

> なきさん

赤文字ばかりになってますよねw
僕も赤ばっかりはアレかなぁ^^;

> okiさん

そのようですね。
まだチェックしてません……。

> ポケ任結太さん

本当にコメントだけでしたねw
僕も元に戻しました。
あまり意味のある機能とはおもえ(ry

> マスタ~♪さん

僕も全く同じように思いました!www(゜Д゜)
やっぱり低速の方がいいですよね( ̄▽ ̄;)

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

