

日記(04.01(水))高校(高専)生初の勉強会

  • カテゴリ: 日記
  • 日時: 2009.04.02(木) 22:14:00
ここ2,3日間,たくさんのコメントありがとうございます(≧▽≦) 僕は訪問よりもコメントのほうが嬉しいので,これからもどんどんよろしくお願いしますw
コメ返がなかなかできてませんが,いつか必ずしますので!


さて,
年度が替わっていきなりですが,
高校(高専)生として初のゲーム会勉強会(計3人)したよヾ(≧∇≦*)〃


まず最初に当然ながら勉強スタートφ(.. )

1時間30分経過したところで……

太鼓の達人Wiiスタート。集中切れるの早いとか言っちゃ駄目だよっ★(爆
思ったより知ってる曲がいっぱい入ってるなーと思ったり思わなかったり思ったり(どっち
J-POPは8割方知ってました。
まあ知ってそうな曲を入れてるんだろうけど。

TRAIN-TRAIN
もってけ!セーラーふく
※↑コレ凄いよね。画質神。
そばにいるね
アンパンマンのマーチ
第九交響曲
スーパーマリオブラザーズ
(順不同)

をやってプレイ終了(管理人のうろ覚えなので抜けてる可能性アリ)。


さて,ここで勉強に戻らないのがスゴイところ(違 続いて

テトリスDSをプレイ。
21戦21勝でした(≧▽≦)
でもコレは飽きるorz


さて,ここでもまだ勉強に戻らないのが感動すr(ry

勉強会を開いた友だちの家のパソコンを借りてYouTube徘徊スタート。
ハルヒ性転換動画とか,初音ミクが駅名歌うとか見てました。
はっきり言ってこの時間が僕的にはいちばんでしたねw
いやーもうYouTube動画がすごいおもしろかったです。
笑うことは健康にいいことなので健康にいいことしてきました。


帰り道に某大手古本屋のB○○K○FFに寄って1,300円の出費。
うちお小遣いからの出費は300円です。
漫画も日本の大事なサブカルチャーの一種なんだからおカネ出せよ


追伸,今月から小遣いが従来の2,000円アップの3,000円/月にする交渉に成功いたしました(≧▽≦)

これまで割と漫画とか雑誌とか我慢してたんで,これで多少は手が出せるようになります( ̄▽+ ̄*)フフフ


さらに追記,ケータイ買ったら,3,000円/月 以内で使うということが決まりました。※電話機のおカネは入ってません。
もうちょっと引き上げたかったんだけどなぁ。。まあ一応僕の中での最低(=3,000円)はクリアしたのでしょうがないです。土曜日に買いに行ってくれるそうです。楽しみですね。宿題終わってませんが

コメント (-8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱ、ゲーム会でしたか(笑)

No title

太鼓の達人はやりたいですねぇ。J-POPは知らない曲ばかりですが・・・。

携帯月3000円ですか?僕は2000円なんですよ・・・。
友達に200万使ったとか言う人がいるから、2000円で何が出来るか不安で不安で・・・。

No title

僕も宿題終わってませんwww

正直,僕が太達をやると「普通」のフルコンすらあやしいので太達は嫌いです。

> 非公開さん

この件はいろんな友だちにも話してますが,「けっこう使えるんじゃね?」と「全然足りないでしょ」の意見に二極化してます。

計算すると,パケット通信料に1,705円使えるわけで,メール1往復に2円かかるとしたら1日約28.4往復のメールができる計算になるのですが……割と行けるんじゃないでしょうか?
まあネットに使いだしたらおしまいですけどw

> oki雪だるまさん

ゲーム会になってしまいましたねぇΣ(・ω・ノ)ノ!

> イッキさん

2,000円はどうでしょうねぇ……。まあ使い方にもよりますけど←当然
でも200万円は冗談ですよね?

> Darkさん

僕は基本的に太達はやってないのでフツーに普通のフルコンなんかできませんよ?

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年08月 >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

