

日記(04.07(火))入学式

  • カテゴリ: 日記
  • 日時: 2009.04.07(火) 20:29:00
15日の3時25分が待ち遠しくて仕方がないにじいろですこんばんは。と言ってもリアルタイムでは見れないけどorz
28話あるらしいですね。なんか約2倍に増えた。



昨日はご存知の通り入学式に行ってきました。
なんか,やたら校長先生の話が長かったです(;´Д`) しかも明らかに理解しがたいこと言ってるし。


今日は入学式を入れて,2日目の登校です。

まだバスにしようか自転車にしようか悩んでます(´・ω・`)
今日はバスで行きましたが,けっこう楽だったのでバスにしようかと考え中です。
自転車は小回りが利くのがいいんですけどねぇ。帰りに本屋寄ったり。←最近コレばっかり言ってる気がする件w
やぱ自転車疲れるからバスにしようかな。バス通学も微妙にあこがれてたワケだし。電車がよかったorz

教科書やら参考書やら電子辞書やら製図用具(←管理人は今年度から工業高専に進学しました)
やらをもらいました。
とても持ちきれなかったので,全体の3分の1くらいだけ持って帰りました^^; いやー量がおおすぐる。

午後は部活動紹介的モノがありました。
改めて思った。ワシが入るのはコンピュータクラブにほかない!!!(爆

明日は学力テスト(3教科)です。テス勉?なにそれ,おいs(ry

友だちと言える友だちはまだできてません。無理に作るもんじゃないんだよこーゆーのは。前にいる人とちょっとしゃべっただけです。「部活どーする?」みたいな。

コメント (-6)

No title

電子辞書ええな~

No title

4/15 3:15って要するにハルヒのアニメですね。わかります。

僕は内容に若干興味があるけど,原作全部読んでるし見なくてもいいかな,って感じですね。
基本的に1時までに寝ないといけませんしorz

やっぱり電車通学っていいですよね。バスにも言えることですが,車の中で爆睡しない限りwww

No title

電子辞書は便利でしょうね。高価過ぎて変えませんでした・・・。

部活は文化部と運動部に1つずつ入れるといいなと思っている僕です。

> okiさん

でもすでに家にあるのに買うのもあれなんですが^^;

> Darkさん

分かりますかw
僕の地域はなぜか他より1週間遅れてスタートです(´・ω・`)
ハルヒのアニメは原作にかなり近いものがありますからね。でも新ストーリーが出るという噂もあるので楽しみです。録画して見ますよ^^

爆睡してそのまま乗り過ごすとかいうことは漫画だけじゃないのでしょうかね?w

> イッキさん

電子辞書は便利ですね。毎日,本の辞書を持ちながら通学は無理ですからね(;´Д`)

2つも入るんですか?!がんばってくださいね^^

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

