

タイトルなし

昨日の下校で,いつも通り停留所Hからバスに乗り込んだら,前の方の座席に,約6名の仲間らしき女子高生っぽい人が乗っていたんです。

これだけなら何ら問題ないのですが,こいつらが大声で雑談始めるからもううるさくてうるさくて。

あーゆー人はバスに乗せちゃいけませんよね。
こっちからすれば,強制的に降ろしてやってもいいくらいです。

慣れきってる人は気にならないんでしょうかね?

コメント (-2)

No title

はじめまして。
コメントをするのは初めてですが
いつも拝見しています。

さて、私も高専1年生でバス通学です。
確かにありますね、こういうこと。
うるさいことも気になりますが、
私はキツイ香水も苦手です・・・。
場をわきまえて欲しいですね。
・・・と言いつつもバスの中で
読書とか勉強とかしてますね私。
迷惑かけてたらすみません、皆さん・・・。

> 野菜少女さん

訪問とコメントありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
気づかないところで見てくれてる人が分かると,これはけっこう嬉しいですw
よければまたコメントください!

あーそれも分かります。バスの中ですることじゃないですよね。
読書や勉強は僕が考えるには特に他人の迷惑にならないのでいいのではないでしょうか?

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年08月 >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

