

県営プールとWonderGOOに行ってきた!

  • カテゴリ: 日記
  • 日時: 2009.04.19(日) 13:32:00
昨日は久しぶりに出かけました。
最近たまってたストレスというか,慣れない生活での疲れというかそんなモノを吹き飛ばせましたw
とりあえず今の生活に慣れるまでは,やっぱ昔の(と言うほど昔でもないんだけど)の友だちと会うと安心しますね。



毎年夏には何回か行く,県営プールに,今シーズン初めて行きました(≧▽≦) 友だちを含めて計4人で。
運動は嫌いだけど,泳ぐのだけは好きなのです。久しぶりで楽しかったなー。

ただ,なんか泳ぎ始めるタイミングを見失って,いつの間にか夕方になり,合計375mしか泳げませんでした(´・ω・`)
次に行ったときには1回で2,000mは泳ぎたいなー。

上がったあとは80円のカルピスを飲み,120円の17アイスを食べました。
ある友だちはアイスココア飲んだ上にアイスクリームを2本食ってましたが。

そしてケータイ使って遊んでました。写真の撮り合い「第二次写真戦争」です。
第一次写真戦争はこちら



そのあと,なんか流れでWonderGOOに行きました!!
(WonderGOOは,本,ゲーム,CD,DVDなどを売る店の1つです。Wikipedia WonderGOO

鉄道ファン 第576号
鉄道ファン 第576号

らき☆すた 第1巻
らき☆すた 第1巻

総務部総務課 山口六平太 第59巻
総務部総務課 山口六平太 第59巻

この3冊買いました。

鉄道ファン 第576号は注文してたのが届いたというので受け取りに行きました。
きましたよついに!209系の特集!!
これ見ながら京浜東北線に乗っている妄想をふくらまs(ry

らき☆すた 第1巻はほとんど立ち読みで読んだんだけど^^; 買う意味があったかどうかはビミョ^^;
てゆーか,このブログ見てる人でらき☆すた知ってる人はいないんですかー(泣

総務部総務課 山口六平太は1巻から読んでるけど,おもしろすぎるw
笑える。
……知ってる人いないよねorz
いたらコメント!

そんな感じな1日でした。
こんな平和な日がまたあるといいなー。

コメント (-8)

No title

鉄道ファン立ち読みしています

でも、あれ・・・なんか文字が小さいんだよね

No title

らきすたは知らないってことはないです,程度しか知りません。

そういえばらきすたの右利き率って異常ですよね。
パティともう一人しかいないみたいですよw

No title

お久しぶりです。

僕は泳ぐの苦手なんですよね・・・。2kmも泳ぐなんて無理です・・・。

この3冊の本全て知らないです・・・。僕は本は基本的に買わないんですよね。
あ、漫画なら数冊買ってます。

No title

17アイス懐かしいです。
最近あんまり見てないような・・・・

プールは小6以来いってません。
中学生はプールの授業がないですからね~

> oki雪だるまさん

うーん確かに考えてみれば小さいかも^^;
今日「鉄道ピクトリアル」読んで,そんな気がしました。

> Darkさん

おぉそうですか。聞いたことある,よりはもうちょっと知っている,って感じですか。
僕としてはかなり好きです。ハルヒよりも好きかもです。

ですよねー。

> イッキさん

僕は泳ぐ以外の運動が嫌いです+。:.゚ヽ(;´Д`)ノ゚.:。+゚

鉄道ファンは鉄道ファン(そのまま),
らき☆すたはアニオタ,
なら知ってるんですが……

山口六平太は知らなくて普通かもしれないです^^;

> Ryeさん

そうですか?!僕の周りでは,市内のこのプール以外に某書店にもあります^^

Ryeさんの中学校では水泳授業ないんですねー。
僕の中学校はありましたよ。高校でもあるんです。。

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

