

らき☆すたのキャラソンで(ry

  • カテゴリ: 鉄道
  • 日時: 2009.04.20(月) 23:49:00


とにかくこれは神作品!※鉄オタ×アニオタにとっては※
わしが見た(聴いた)動画の中では,これがいちばんだと言っていいくらいダス!!!

どれもJR東で普通に流れてそうなくらいの高品質。特に「黙っと休み時間」とか。

5:08のらららこっぺぱん×恵比寿駅なんかもなかなかいい。
恵比寿駅のイメージ(現恵比寿駅発車メロディ)を出しつつ,らららこっぺぱんだしw

コメント (-2)

No title

・・・う~ん

> okiさん

・・・う~ん

元ネタを知ってるといいんですけどねぇ……

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年08月 >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

