

日記(04.21(火))

  • カテゴリ: 日記
  • 日時: 2009.04.21(火) 21:52:00
そろそろ本気でL5への感染が心配になってきたにじいろです。



1・2時限目…国語1B
3・4時限目…電気電子製図
5・6時限目…数学1A
7・8時限目…世界史1

国語1Bの先生は生活指導に熱心すぎて,学生から見ればいわゆるウザイ先生です(;´▽`)
忘れ物の説教で20分かかりました。

数学1Aは小テストをやりました。
複雑な問題が5問で,15分間のテストでした。
若干複雑だっただけで,難しくはなかったです^^;
たぶん満点取れる…………と思う。



らき☆すた(小説4冊)

今日の放課後WonderGOOへ出向き,本買ってきました(´▽`)
らき☆すた らき☆すたオンライン(竹井10日,角川スニーカー文庫)らき☆すた ゆるゆるでぃず(待田堂子,角川スニーカー文庫)を買いました。これでらき☆すたの小説は新刊が出ない限り揃ったー
それから,ファントム・ブレイブの3冊読み終えました。ディスガイアに似てた。

そろそろ,親が「ラノベ購入費を家計費から出すのはやめよう」とか言いだしてキケンな状態ですorz
ぐああああ誰かお助けを

コメント (-6)

No title

製図・・・楽しいですか?

No title

説教で20分ってすごい先生ですね;;
熱心すぎる・・・・

No title

その手のものに理解がない人の子は大変ですね。
うちの友人なんか毎月小遣い¥5,000+¥10,000分の‘図書券’なのに……。

> okiさん

微妙です^^;
まだ説明段階で(規格とか……),製図はしてないので。

> Ryeさん

長いんですよ(´・ω・`)
最初にしっかりと教育しておこうとか考えてるんでしょうかね。

> Darkさん

その手のものに理解がある親も珍しいかもしれませんがね^^;
現代のモノですからね(´・ω・`)

15,000円/月ももらってるんですかその友人は?
1,000円でいいので,僕に毎月送ってほしいものです。

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年08月 >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

