

バトン

  • カテゴリ: バトン
  • 日時: 2009.05.05(火) 11:22:49
これはかなりおもしろかったのでやってみることに。
でも2人目からっておもしろさが減るんだよね(´・ω・`)

==========================
「PC辞書機能優秀診断バトン」
==========================
※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。



1:神は死んだ (かみはしんだ)

神は死んだ


2:十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分九秒


3:君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの)

君も鏡見に来たの?

おお3連続


4:分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

分かったロリコンは日本の文化だ

ロリコンなんて打ったことないと思うがw
Microsoftの変換辞書は既定がこれなのか。あり得ん。


5:ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低

これは打ったことないと絶対出ないと思う


6:豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

豚角煮どん

おしい


7:見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

見ざる言わざる聞かざる

まあおk


8:ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

乗りノリで恋したい


9:ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

堀江問題好き


10:ジミヘン (じみへん)

地味変


11:浅香唯 (あさかゆい)

朝霞ゆい

だから打ったことないと出ないってw


12:二往復 (におうふく)

に往復

おしい


13:福袋買った (ふくぶくろかった)

福袋買った


14:怪盗ルパン(かいとうるぱん)

回答ルパン


15:委託内容 (いたくないよう)

痛くないよう

まあ普通


16:結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

結婚…したい

中黒を3回打つと3点リーダになります。うちのPCでは。


17:彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

彼女ので済ます口調

これは最近私腹を肥やして有名になった某財団法人の変換ミスコンテストに出るんじゃね?


18.4年2組 (よねんにくみ)

4年2組


19:岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

岡山県玉野市体


20:黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

クロウサギちゃん



マイナーなのがいっぱいキタw でもそれなりにおもしろかったから許す(何を
20問中4問でした。

コメント (-2)

No title

パソコンアホ

前の文章を判断も出来ない

> okiさん

前の文章は考えてませんよねー。

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

