

ナガシマスパーランドに行ってきた

  • カテゴリ: 日記
  • 日時: 2009.05.05(火) 13:07:00
ナガシマスパーランドに行ってきたよ!!!
高校1年生が中学校の友だちとGWにナガシマスパーランド行くという,ベタすぎるシチュw
まぁいいや。とりあえず感想。(アトラクション名がリンクになってます)



コークスクリュー
コークスクリュー

連続2回転が特徴のナガシマスパーランド初代絶叫マシン
……らしいのだが,イマイチ回ってるー感がなかったー(ぁ
でもメガネが落ちそうになってヤヴァかったから回ってたのかも^^;
全長390mは短すぎるww 30秒も乗ってなかったぜタヴン。



スチールドラゴン2000
スチールドラゴン2000

コレコレ!!!
にじいろと愉快な仲間たち大絶賛,驚愕の世界級スーパーコースター。
高さ97mから,傾斜68°153km/hで落下するってすごくね?ww
分かりやすく言うと,TDLのスプラッシュ・マウンテン傾斜45°62km/hです。
これですごさがお分かりいただけたでしょうか。

まるで人がゴミのようだ!! → 座席から浮く感覚が(≧▽≦)イイ!
これは「さらに評価されるべき」!!
↑ニコ動見てないと分からないネタ
でも,評価されると混むからされないほうがいいのかな
2時間半待つ価値はありました。

YouTube スチールドラゴン2000の体験動画



ホワイトサイクロン
ホワイトサイクロン

こっちは,鉄道を連想させるねb
全長1,700m、最高速度102km/hで駆け抜ける世界最大級の木製コースター。
木製っていうが,イマイチそこんとこを体験することはできなかった^^;

YouTube ホワイトサイクロンの体験動画



合計出費は7,596円でした。
パスポート買って1,600円も損した(;´Д`)

総合評価は★★★★☆だったねーワシ的には(^ω^)

今度はいつ行けるかなー?

近鉄

鉄ならどこの駅か分かるハズ

コメント (-4)

No title

この間行ってきたし


見ただけで・・・もうまいりました


ジャイアントフリスビー乗りました?
あれは、怖すぎます。

見ただけで、倒れそうだ(笑)
絶叫系乗っていません
だって・・・





No title

遊園地!!!!最近行ってません・・・。
ていうか、僕ジェットコースター苦手なので・・・。

コークスクリューなんて、写真見ただけですごそうです。ずいぶん、ぐるぐるしてますし。

絶叫マシン楽しめるのが羨ましいです(汗

> okiさん

ジャイアントフリスビーは乗ってません。というか上記3つしか乗れなかったんでorz
僕は絶叫系しか乗ってませんね★

> イッキさん

絶叫系は好きな人と嫌いな人に二極化するんですよねー(´・ω・`)
コークスクリューは全長が短すぎてすぐに終わります^^;
生まれて1回も絶叫系乗ったことないんですか?

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年06月 >>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

