

当然のごとく明日から学校ですね。

  • カテゴリ: 日記
  • 日時: 2009.05.10(日) 23:25:00
当然のごとく明日から学校ですね。行くのめんどいよね(´・ω・`)
今のところ,高校生活より中学校生活の方が楽しかった気がしますです。今のところは。


さしてネタもありませんし,あるネット友もやっていた,デスクトップ晒しをやってみます。
この画像うpが何か著作権的に問題ならば,ご報告いただけると嬉しいです。
解像度をかなり下げたのでノープロブレムだと思ってうpします。こういうのは高解像度だからこその価値ですから。

にじいろのデスクトップ

Windows XPらき☆すたの泉こなたのコラボ的なww
この画像は相当気に入ってます。しかし,こなたに例のアホ毛がないのはなぜだろう(´・ω・`)


これだけではアレなのでスタートメニューも出してみたり。

スタートメニュー
画像クリックで拡大

……なんもおもしろくな(ry
WebブラウザがFirefoxとIEとChromeと3つ入ってるのはけっこうすごいかもw Operaも入れたい
Visual C++とかコマンド プロンプトとかあるけど,そういやここ数日プログラムの勉強してねぇww(飽きが早いのがにじの特徴です)
PowerPointが2000なのはしょうがないさ(´・ω・`) おカネないしねorz まぁ2007は使いにくいから別にいいけど。

コメント (-4)

No title

VisualC++とか持ってていいなぁ。
こっちは高くてあきらめましたよ。

著作権を言うならあの画像そのものが著作権違反の気がするので(Microsoftに対しての)大丈夫だと思いますよw

整理整頓されているデスクトップがうらやましいです。こっちは現実もパソコンの中もいつも半分以上が埋まってますorz

No title

自分は・・・
プログラムね・・・
ああ、・・・ああ・・・

> Darkさん

Microsoftが"Express Edition"という製品版に比べると機能が少なめの開発環境を無料で配布しているので,それを使っています。
http://www.microsoft.com/japan/msdn/vstudio/express/

うんうんそうですね。大変納得のいく解説をありがとうございますw

ファイルはほとんどドキュメント(マイドキュメント)に入れていて,プログラムはスタートメニューの一覧に入れています。さらに,数週間前にコンピュータ(マイコンピュータ)とドキュメント(マイドキュメント)のデスクトップへの表示もなくしたのでかなりすっきりしています。

> okiさん

ああ、・・・ああ・・・

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年08月 >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

