

友だちも徐々にできてまいりました。

  • カテゴリ: 日記
  • 日時: 2009.05.15(金) 23:29:00
高校生活もやっとのことで楽しくなってきました+。:.゚ヽ(´▽`)ノ゚.:。+゚
やっぱり趣味が合う話し相手ができると,がぜん楽しくなるもんですねぇ。
はいソコ,友だちできるの遅いとか言わないように。

鉄道ファンクラスに4人はいます。
さすが工業高校だけあります。4人ってすごいよね?!中学校では鉄が1人もいなかったからな(´・ω・`)

コンピュータにのめりこんで,今ボットの作り方まで勉強している人もいました。
ボットと言っても聞いたことくらいしかないので僕にはよく分からないですけど……コンピュータウイルスの一種でしょうか?

しかーし!アニオタが見つからないというのは予想通りということでいいのか(´・ω・`)
1人,クラスでらき☆すたファンの女子がいましたが,なんか意外と話しかけにくいよ?^^;
皆牽制してんのかなぁ。

コメント (-5)

No title

ボット≒スパイウェア≒マルウェア≠ボットン便所 と思っておけばいいと思います。

うちの学校はアニオタ多いよ? 正直,同じクラスにはいないけど,うちの学年では1/5,他の学年ならもっと巣食ってますw

No title


みんなで秋葉原に行きますか!



> Darkさん

> ボット≒スパイウェア≒マルウェア≠ボットン便所
このフレーズに何かデジャヴを感じるのは僕の気のせいなのでしょうか?
と言っても,スパイウェアとマルウェアも満足に理解してないのですがw

1/5は相当な人数ですね。もしかしたら僕の高専も,学年には割といるけどクラスには……というパターンなのか(泣

> okiさん

みんなで秋葉原行きたいですww
18歳とかになったら,そんなことも1回くらいしたいですね。

返返信

既視感があるのは,みんな考えることは同じ,ということですよ。
所詮,僕のユーモアセンスなんてそんなもんですw

それとも,前言ったことあったっけ?
まぁ,その程度の記憶力しか僕にないってことでw

まぁ,スパイウェアだかボットだかって言うのは,パソコンの中で他人の情報を盗んだり,それを用いて間違った情報やウイルスを発信したりするウイルスみたいなものです。(厳密には違いますが,最近は自己増殖するものが多いのでウイルスの一種ととらえてもいいかと。)



クラスのオタク率といえば,中1の時に「クラスの半分にハルヒ読ませよう運動」的なものがあってそれでハルヒを読んだのがぼくのアニオタ方面への第一歩だったような気がします。

結局,読んだ人全員で広めまくりましたが半分超えませんでしたorz

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年06月 >>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

