

ハルヒ2期 8話で新作「笹の葉ラプソディ」!

  • カテゴリ: アニメ
  • 日時: 2009.05.23(土) 21:23:00
ネタバレ注意

ハルヒ2期の新作キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!
涼宮ハルヒの憂鬱(2期)8話は「笹の葉ラプソディ」だよ(≧▽≦)


YouTube 涼宮ハルヒの憂鬱 8話 「笹の葉ラプソディ」 (1)
YouTube 涼宮ハルヒの憂鬱 8話 「笹の葉ラプソディ」 (2)
YouTube 涼宮ハルヒの憂鬱 8話 「笹の葉ラプソディ」 (3)
即刻削除されると思うけど。
僕は見てないです。楽しみはとっておいた方がいいから,テレビ放送を待ちますよ^^

注意以降の記述で物語に関する核心部分が明かされています。[記述をスキップ]





















ついに「涼宮ハルヒの憂鬱」第2期放送開始、「笹の葉ラプソディ」スタート
2007年7月に第2期の制作が明らかになってから2年弱、とうとう涼宮ハルヒの憂鬱の第2期が放送されました。エピソードは事前に流れた情報通り「笹の葉ラプソディ」でした。

もともと、4月から行われている「涼宮ハルヒの憂鬱」の"改めて放送"は、以前テレビで放送していたときと放送順が変わっていることからただの再放送ではないと言われていましたが、本日のサンテレビでの最速放送にて事実が確認されました。


スクリーンショット
涼宮ハルヒの憂鬱 8話 「笹の葉ラプソディ」 スクリーンショット (1)

涼宮ハルヒの憂鬱 8話 「笹の葉ラプソディ」 スクリーンショット (3)

涼宮ハルヒの憂鬱 8話 「笹の葉ラプソディ」 スクリーンショット (2)


以上で物語に関する核心部分の記述は終わりです。


涼宮ハルヒの憂鬱 8話 「笹の葉ラプソディ」 ED 「止マレ!」

8話のみエンディングテーマも新しくなったようです!
涼宮ハルヒの憂鬱 8話 「笹の葉ラプソディ」 エンディングテーマ 「止マレ!」HD画質


SOS Dan web site
GIGAZINE ついに「涼宮ハルヒの憂鬱」第2期放送開始、「笹の葉ラプソディ」スタート


Wikipedia風の「ネタバレ注意」を作るのにちょっと苦労して時間食ったorz

コメント (-2)

No title

確かにあれは作り甲斐も見甲斐もありそうですね。

「物語の核心部分」をそんな苦心して作るぐらいなら,WikiからソースごとFirebugみたいなのでパクればいいのにw

No title

確か、非公開で放送したんだよね?

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年08月 >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

