

けいおん! 1話

  • カテゴリ: 日記
  • 日時: 2009.05.24(日) 14:58:00
このブログのネタがかなり変化してきました( ̄▽ ̄;)
当記事を含めて最新5記事の80%がカテゴリ「アニメ」なんですがww
アニオタ化が進んできた。





けいおん! 1話
けいおん! 1話

YouTube 再生リスト けいおん!
YouTube けいおん! 1話 (1)自動再生

現在放送中のアニメの中でもっとも人気(らしい),けいおん!の1話を見ました。
案の定おもしろかったです。
前から思ってたんですが,この手のアニメってメガネ人口が極端に少ないですよね。
と言うワケで,5話までは時間があるときにネットで見て,6話からBS-TBSで見ることにします。

コメント (-7)

No title

眼鏡・・・
うんうん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


メガネ・・・うぅーむ言われてみれば・・・。
けいおん!人気なんですか? 京都アニメーション効果ですかねぇ??

まあ私はもちろん、リアルタイムで見てますw

メガネ人口

メガネ人口ねぇ。

もしかしたら作者の子供時代はその程度の人口だったのでは?
ここ最近,ゲーム・アニメ・パソコン・勉強と目を使うものがだいぶ増えてますし。
いや……勉強は減ってるかw

> okiさん

うんうん

> kyonyさん

現在放送中アニメの中ではトップを争うくらい……だと思ってます。
京アニの作品は全体的にクオリティ高いですからね。それもあるかもしれません。
リアルタイムで見れるなんていいですね^^; にじ家の場合は親のせいで絶対そんなこと不可能ですし,仮にできても起きてられないので(無理に起きてたら次の日の授業が……)リアルタイムは無理ですorz

コメントありがとうございます!!
FC2ブログ開設('09.01.01(木)開設)後,初のブロ友ができるかな?

> Darkさん

なるほど。一理ありそうですね。昔より現実世界のメガネ人口が増えていることは確かでしょうね。
勉強は減ってるさww

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

