

涼宮ハルヒの憂鬱 7,8話

  • カテゴリ: アニメ
  • 日時: 2009.05.28(木) 22:23:00
涼宮ハルヒの憂鬱 7話「涼宮ハルヒの退屈」
涼宮ハルヒの憂鬱 7話「涼宮ハルヒの退屈」
涼宮ハルヒの憂鬱 8話「笹の葉ラプソディ」
涼宮ハルヒの憂鬱 8話「笹の葉ラプソディ

画像クリックで拡大します

7話「涼宮ハルヒの退屈」は,ちょうどスクリーンショットの部分が好きです。これ見るといつも吹くww


新作8話「笹の葉ラプソディですが……

録画し忘れました(TωT) うああああぁぁぁぁぁぁ(ry

しかたなくYouTubeで見ましたが……
さすが京アニというべきか,クオリティ衰えないですねぇ。

ただし某リア友も言ってましたが,若干変わりましたよね,顔とか。
ついでに言うと声にもビミョーに違和感を覚えました。
そりゃ声優さんも人間だからね,ちょっとくらい声も変わってもおかしくないです。
3回目には慣れましたけど(3回見ましたからw)。

8話 ED「止マレ!」もおススメです。
フルバージョンが早く聴きたいものです。待ち遠しい……

コメント (-4)

No title

録画のし忘れかぁ。

でもサブカルなアニメならようつべやニコでも見れるからいいですよ。
フツーのドラマとかだと,見るころには全部削除されてますからOTZ

P.S.そう言えば最新5記事のカテゴリが100%アニメになっちゃいましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> Darkさん

そうですよねー!!ハルヒの場合はありがたいことに公式に公開されているのでそれで見ました。
近ごろは堂々とHDで投稿されてるものすら出てきてますからw テレビで見る意味が逆にn(ry

> 非公開さん

ですね。まさしく「いつの間にか変わった」ですね。分かりやすい例です。

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年08月 >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

