

テンプレートの改造

テンプレートの改造ですが,CSSは一通りいじってみました。
が,Fx3ではちゃんと表示されるのに,IE7ではいろんなところでビミョーにガタが出てるんですよね。
わざわざ細かな原因を探すのも面倒なので修正する気にもなってませんが(ぁ

コメント (-4)

No title

改造終了のようですね。

駅のホームがトップでにじいろさんらしい感じがします。

しかも駅のホームのおかげで下の削除禁止の広告が異常に見にくくなってるしww

IE8βではこのブログはきれいに表示されてますけどねぇ……。単純にIE7のバグ(?)的なものだと思います。タブン。だから気にすることないです。

> Darkさん

ありがとうございます!ちなみに近鉄名古屋駅の反転フラップ式案内表示機(いわゆるパタパタ)です。
うまい具合に広告が背景画像になじんでますね。
僕が見るIE7では,本当にちょっとなんですが,記述したスタイルと一致しない部分があるんです。。

コメント返返信

IE7でうまくいかない理由が分かりました!!!
おそらくIE7は対応しないCSSの記述が多すぎるんで,それで表示がおかしいんだと思います。

> Darkさん

確かによく使うので対応してないのはあるかもしれませんが
そのうちどこがうまく表示されないかということでも記事にします。

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

