

七色のニコニコ動画

ニコ動にて,しもさんの「ニコニコ動画中毒の方へ贈る曲」第5弾,

七色ニコニコ動画七色のニコニコ動画

が公開されたよ!!

公開直後(07:07ごろ)に見たつもりなんだけど,すでに再生回数1,100回
11分48秒で,組曲『ニコニコ動画』(10分47秒)に比べて若干長い感じです。


今回はVOCALOID関係が多かった模様です。ミクオリジナル曲がかなりありますね。
でも,全体の中で知ってる曲がほとんど皆無orz そもそも東方って何?自分の無知さに呆れるわ(´・ω・`)

けいおん!が入りました(≧▽≦)これはひそかな願いだったからちょっとうれしい。
でもなぜかED「Don't say "lazy"」に。いやこっちも好きだからいいけどね。
止マレ!はさすがに入らなかった。

9:40-11:10は混ざりすぎカオスゾーンww
世界史ならぬニコ史ですね,わかります。しかしまったく聞きとれないww
90秒で29曲なので,平均3秒/曲
ハレ晴レユカイウッーウッーウマウマだけなんとか分かるけど……
アンインストール,陰陽師,魔理沙,you,もってけ!,創聖のアクエリオン,みくみく,時報,……などなどなど。
何分何秒から何秒間ですか?
分からないので教えてください。いつも,気づいたらいつの間にかDon't say "lazy"が流れてるorz



明日から前期中間試験なのでがんばってきます。

コメント (-2)

No title

なんだかんだいって東方ってよく聞きますけど,いったい何なんでしょうね。

弾幕ゲームだとか何とか聞きますが。

> Darkさん

どうやら簡単に言うと,
”同人サークル「上海アリス幻樂団」が作った弾幕系シューティングゲーム”
のことのようですね。そこまでは理解しました。
「魔理沙」も東方関係らしいんですけど,どう関係しているんでしょうか。キャラクターの1人?

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

