

日記(06.14(日))

  • カテゴリ: 日記
  • 日時: 2009.06.14(日) 22:24:00
こんにちは!久しぶりに落ち着いて更新します。
試験中はなんだかんだ言ってそれなりにブログ見てましたけど,コメントの返事もできてなかったので(´・ω・`)

試験以外にこのごろ皆様のブログにいけていない理由というのは…………

ニコニコ動画ニコニコ動画

これは中毒になりますね。YouTubeとは比べ物にならないくらい,1回ハマったら止まらなくなる動画共有サイトです。

ニコニコ大百科「ニコ厨」の「ニコ厨 :病状と症状ランク(仮)」には,

●ニコ厨 … だいたい毎日ニコニコ動画を視聴している人。
●ニコニコ中毒(ニコ中) … ニコニコ動画常駐一日2時間以上。ニコ厨。中毒性を確認できる症状。
●ニコニコ廃人(ニコ廃) … ニコニコ動画常駐一日6時間以上。生活の内容が、仕事(学校)とニコニコ以外何もない。
(部分省略)

と書かれています。
ということは,僕は今「ニコニコ中毒」ということですね。
さすがに1日6時間は僕が正常な学校生活を送っている限りはおそらく不可能なので,これ以上のランクアップはないと思います(;´▽`)
しかしまあ,ニコ動に使う時間を自重しようとは今のところ考えてませんww



ところで,久しぶりにドキュメントとデスクトップのプロパティをチェックしたら使用容量がヤヴァイサイズになってた件。

ドキュメントのプロパティ
ドキュメント:2.86Gbyte
デスクトップのプロパティ
デスクトップ:1.06Gbyte

コメント (-4)

No title

プレミアム会員だろ?


たまに見る

No title

ニコニコはたま~に見ます。リア友が投稿した動画あるみたいなんですが、それすら探せなくて困ってます・・・。

> okiさん

僕は一般会員ですよー。そんなことにおカネ使ってられませんですからね★

> (名前なし)さん

たま~にですか……
「教えるのはカテゴリだけ」など,まったくヒントなしではそりゃ見つけられないんじゃないでしょうか^^;

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年08月 >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

