

プラチナ ギラティナ捕獲終了

  • カテゴリ: Nintendo
  • 日時: 2009.01.10(土) 23:20:00
プラチナプレイはそれなりに続行中。
現在ギラティナを捕まえたところまで進みました!!

次はユクシー,アグノム,エムリットを捕まえるんですが,コレを「みねうち」を覚えたポケモンも連れずに実行するほど僕はせっかちではありません^^;
というより,連れていかないと逆に面倒なんでね。マニューラ育成でもしましょうか。あと,サーナイトも育ててみたいです。覚えられるワザが多岐に渡ってるのがサーナイトのいいところです。今GTSでラルトス or キルリア or サーナイトを探してます。


プラチナ 手持ちポケモン

そして現在の手持ち。まともに戦えるのは上の2体だけ(汗
(ギラティナはちゃんと育てたいんでまだ使いません)
まあこの状態でポケモンリーグ行こうと思えば行く気ありますよ?w
じめんタイプを除いてすべてレントラーの「スパーク」だけでやりますので( ̄▽+ ̄*)
こうげきが高いのでやろうと思えば無理でもありませんからねw

コメント (-4)

No title

面倒ならサーナイトに眠りの世界に連れて行ってもらってはいかがでございましょうか?

ちなみに僕がサーナイトを育てるときは技タイプはエスパーオンリーで攻めまくりますわ。

またはエルレイドをラルトスのまま育てて催眠術を覚えさせてから進化→様々な技覚えさせる,とかいう風にしますかね?

ちなみに低レベルの3体は秘伝用ですね。高レベルのビーダル(送りの泉にでるやつ)&ぺラップとかに変えればいいのにww

> Darkさん

エスパーもいいですが……マジカルリーフ,10まんボルト,サイコキネシス,さいみんじゅつ,あたりにして,バランスよくしようかと思ってます。
と言うより最近2日間くらいまたプラチナ放置ですw

こんにちは!

月代☆です!
来ましたよっ!
これからもよろしくお願いしますね♪
ちょくちょく遊びにきさせて頂きます!

> 銀威さん

ありがとうございます(´▽`)
銀威さんのご訪問をお待ちしております♪

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年06月 >>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

