

国語でスピーチさせられました(´・ω・`)

  • カテゴリ: 日記
  • 日時: 2009.06.15(月) 23:24:00
国語でスピーチさせられましたよ(´・ω・`)
あぁめんどかった。

「感動したこと」というテーマで500-600字で原稿を書き,全部暗記してスピーチするという疲れる課題orz
今日困ったことに僕の番が回ってきたのでスピーチしました。
原稿を書いたのは前日の深夜★
つまり,覚えるのに費やした時間はざっとみて30分-1時間ほどですね。
当然のことながら,そんなもんで覚えられるワケもなく,ほとんどアドリブで逝きました(´▽`)ハッハッハッハh(ry
かなり緊張しました。そりゃもうビクビクでした。びくびくびくびくびくb(ry

スピーチ終わったあと,みんなが提出した感想に目を通していたのですが,
人によって全く違うこと書いてくれますねww これでは今後の参考にしようがありませんw

学生A:大きい声で分かりやすかった ⇔ 学生B:もう少し分かりやすく話してくれるといいと思う
学生C:内容に説得力があった ⇔ 学生D:話のつながりがよく分からなかった

いやいやいやいやいやいやいやいや…………w
どっちを参考にしたらいいか分かんないから☆

コメント (-6)

No title

そんなことよくあるよ・・・
難しいよ

No title

スピーチは嫌ですねぇ・・・。
しかも、覚えろだなんて無理ですよ。

それにしても、提出した感想見せてくれるんですね、先生も。
対称的な意見があるのはよくあることですよ。

> okiさん

ですよねー(´・ω・`) まあでもそれなりに意味はあるんでしょうね。

> (名前なし)さん

ですよねー(´・ω・`)
もっと努力するべきなんでしょうけど,なんせ覚えようと初めて思ったのが前日の夜ですからねww 覚えられるわけがありませんw
みんなの意見を見て反省に役立てるのも,今回のねらいなんじゃないでしょうかね。

HNは持ってませんか?
15 20:13(http://niji81170.blog63.fc2.com/blog-entry-148.html#comment552)
と同じ人ですか?

No title

すみません、名前なし僕です。

初期化の影響で名前消えてたことに気付かなくて・・・。
すみませんでした!

> イッキさん

了解しました。
文脈からなんとなくイッキさんかなー?とは思ってましたw

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年06月 >>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

