

らき☆すた(原作),全巻揃った!!

ふわふわ時間とLost my musicが似てるように感じるにじいろのブログ更新です。


らき☆すた 4巻

らき☆すた 4巻買ったー!
400円のシールが貼ってあったんだけど,店員がなぜか
「50円割り引いて350円ですね」
とか言って350円で買えてしまったw

そして,ちょっと臨時でいいことがおこって,5巻と6巻もそろってしまった。
これでらき☆すた原作は既刊全巻手に入れたー!拍手!!

らき☆すたの背表紙



C3 -シーキューブ- デフォルメフィア
?気分?

コメント (-8)

No title

いいことって何なんですか!??

そう言えば,こっちは最近やっと2巻を手に入れましたよ。わざわざ注文して。

No title

安く買えてよかったね!

> Darkさん

注文したということは,買ったのは新品ですか?
僕は自分のおカネで買うときは絶対中古買いますw

> okiさん

よかったです(^o^)
最近なにかとおカネが貯まってきてます。

中古について

BOOK OFFが通学路から遠ざかり,2巻現象(で通じますよね?)でいつまでたっても近所の書店でなかったのでねぇ。

最近親からBOOKOFF¥-100クーポンもらったから,3巻はこれを使って買おうかなぁ。遠いけど。遠いけど。

No title

こんばんわ、初めまして
昨日はコメントありがとうございました^^

『らき☆すた』自分も全巻集めようかな~
やっぱり好きな作品の原作は集めたくなっちゃいますよねw

原作ではみんな大学生のなったらしいですね
その話も2期目があったら見てみたいです

またお邪魔します、それではまた( ゚∀゚)ノシ

> Darkさん

2巻現象ですねww

よかったですね。僕の金銭感覚だと,100円は割とでかいです。

> A・ブルーさん

コメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

そうですね。今のところらき☆すたはもっとも好きな作品です!!
小説から入ったという変わり者ですが……w
と言ってもまだオタク知識はとても浅いので,これからもっといい作品に会えればと思います(´▽`)ww
僕はらき☆すた2期を心から望んでます^^(微妙に京アニ厨です)

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

