

月刊Newtype 2009年7月号,ハルヒ,ぼくらの

  • カテゴリ: アニメ
  • 日時: 2009.06.21(日) 21:23:00
月刊Newtype 2009年7月号

月刊Newtype 7月号
高校で生徒Yが持ってたのを見ておもしろそうだったので購入。

雑誌にありがちな現象だけど,わしが興味あるページは18ページしかありませんでした。
コンプティーク4月号のときもそんな感じだったが……あのときは付録目当てだったしw)
新世紀エヴァンゲリオンの特集で,付録にもエヴァのTシャツがついてきた。
また今度着てみるかな。780円雑誌の付録だから期待してはいけないんだけれども。



京都アニメーション 涼宮ハルヒの憂鬱

京都アニメーションの涼宮ハルヒの憂鬱Webページがリニューアルされてました!
2期に合わせて作られてます。相当見やすくなったので,一度は足を運ぶべきです。
キョンが作る本家SOS団のページとは天と地の差です。



ぼくらの

ぼくらの見終えました。
アレですね,かっこよく言えば,生命について考えさせられるアニメですね。かっこよく言えば。
物語の設定がかなり突飛ですけど。
OP「アンインストール」が大好きになりました。

コメント (-6)

No title

生徒Yか・・・

学校に雑誌は持ち込みOKなのね

No title

自分はNewtype定期購読してるんですけどTシャツの存在
すっかり忘れてました(^^;
雑誌って買っても付録は触りもしないんですよね・・

ポスターとかなんてはっきり言って邪魔w
貼った事がありません

定期購読はいいですよ~
今回780円でしたが定価の550円で買えましたよww

> okiさん

OKです。
割と何でも持ちこんでますね。ケータイ,ゲーム(主にPSP),コミック,雑誌,おカネ,etc。

> A・ブルーさん

僕は雑誌買うこと稀なので付録とか真っ先に目に入っちゃいます。
まぁポスターついてても張ることはあまりありませんよねー。
定期購読は定期的に読めるだけじゃなくて通常より安くなるんですか!!!
それはいいですね。

No title

> キョンが作る本家SOS団のページとは天と地の差です。
確かになぁ。
本家は入れないもんね。入口からw

> Darkさん

本家ヤヴァイですw キョンが作った感が出すぎですw

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年06月 >>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

