スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいおん!,ハルヒ2期(12話)の話でも。

  • カテゴリ: アニメ
  • 日時: 2009.06.24(水) 23:01:00
けいおん!


けいおん!の影響力は意外と強いです。
これだけ人気があって,それなりに社会的認知度も上がってきてると言うのに,
Wikipediaによれば,おたくとは社会的認知度が低い趣味を持っている人のことを指すんだよね。これに則(のっと)っていえば,アニメはおたくには分類されないはずである)
まだ批判を繰り広げるわしの隣に座っている学生Kはなんなんだろうね?w

僕はけいおん!をBS放送(BS-TBS)の方で見てます。
地上派放送は,アス比(アスペクト比の略)4:3なんです。BSは16:9である代わりに1週間遅れ。。
というわけでまだ9話までしか見てないです(´・ω・`)
首都圏ではすでに完結して早々と2期希望とかいい始めてる人がいるというのに。




涼宮ハルヒの憂鬱
2ちゃんねる 何故ハルヒ二期は失敗したのか
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/anime/1245399433/
2ちゃんねる 何故ハルヒ二期は失敗したのか2
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/anime/1245761027/

暇つぶしに(暇じゃないけど)ちょっと2ちゃんねるアニメ板(「板」の使い方がこれで合ってるか自信がない)を見てます。……やっぱ新作2話の状態で議論することじゃないてゆー意見かな。


涼宮ハルヒの憂鬱 12話「エンドエスエイト」 スクリーンショット
涼宮ハルヒの憂鬱 12話「エンドレスエイト

なんかいろいろと盛りだくさんだったw
なぜ男性陣はこの雰囲気を壊すような平凡な洋服なんだ……w
みんな楽しそうだった(*´▽`*)
13話はなんだろう?

コメント (-6)

No title

「けいおん!」の澪と唯のキャラソン2位と3位でしたね
凄いですねww
この後に発売される律とムギとあずにゃんのキャラソン
にも期待です♪

てか律大丈夫なんだろうか・・
律だけ売り上げ10位以内に入らないって事は・・(^^;

No title

Wikipediaの定義がおかしいような・・・
社会的認知度が低い趣味を持っている人

ムムム・・・

No title

確かにWikipediaのやつの定義はおかしいなぁw
つまり,ハルヒもらき☆すたもオタクじゃないということにwww

そう言えば,うちの学校も文化祭のバンドで「桜が丘軽音部」というやつがあったなぁ。
しかもハンドルネームまでその作品の人を使うという凝りっぷりでした。(平沢唯とか)

> A・ブルーさん

けいおん!人気半端ないですw 深夜アニメもなかなかやりますねー。
8月26日でしたっけ?まだ2か月弱ありますが,今から楽しみです(*^▽^*)
僕は律も好きなんですけどねー(と言うか全員好き)。特にニコ動にうpされた律のグルメレースは傑作です!

> okiさん

そうとも言えるような,言えないような……^^;
でもWikipediaの定義をおたくのイメージとして持ってる人は確かに少ないかも……

> Darkさん

そういうことになりますね。社会的認知度という分には十分ですからね。ニュースで取り上げられるほどですしw(http://www.youtube.com/watch?v=7tFkSC0o-ow)

ちょww 思いっきりパクリですね。ついでに曲目も(ry

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。