

太鼓の達人12,高専の日記(第3回タッチタイプ実技試験)

  • カテゴリ: 日記
  • 日時: 2009.06.29(月) 22:15:00
太鼓の達人12を初めてやってみたw
太鼓の達人12とは,太達アーケードの中で最新のヤツです(投稿日現在)。
200円投入。こういう無駄な出費が積み重なるから大きいものを買うおカネが意外と残らないんだよね(´・ω・`)
ほしいものはいっぱいあるけど。

1曲目:創聖のアクエリオン愛してるうううううう
2曲目:もってけ!セーラーふく←結論

普通に難しかったです(;´Д`)
ふつうでやりましたが,なんかねぇ……。ノルマクリアできた程度ですorz
おにをフルコンする人は精神に異常を(ry
(おにをフルコンする方々へ,申し訳ありませんでした)

電車でGO!のアーケードが消滅しちゃったのが悲しいです(´・ω・`)



情報処理1では,第3回タッチタイプ実技試験があったよ!
結果,クラス内順位がなんと,,,2位/44人でした!(334点)
初の2位!(第1回は3位,第2回は4位以下(不明)) かなりうれしいww
1位はもう飛び抜けた人がいるから無理だね(諦


あと,3日(金)は臨時休業(つまり学校休み)です!
なんか知らないけど臨時休業と称して普通の平日が休みになる日がいっぱいある……。
※その代わりに試験時の日程などがヤヴァイです。

コメント (-8)

No title

そう言えば,友人におにをフルコンしかけた奴(1個不可)ってやつがいますよw

そいつは精神に異常をきたしているんでしょうかw
僕にはしているように見えますがw

ちなみに僕は音ゲ全般苦手です。

No title

太鼓の達人は難しい曲だとフルコン無理ですね。AC版は疲れますし・・・。
たまに、近所のコロナにリアルな太鼓の達人がいるのでその人見て楽しんでます(笑

No title

電GO! のアーケードは絶滅危惧種ですよねえ。最近見たのは富山の山奥のホテルですw

太鼓の達人・・・1回200円は高いなあって思うんですけど、最近のはそういうもんばっかりなんですかね?
友人いわく、近所のゲーセンには太鼓の達人の達人がいるそうですよww

> Darkさん

1個不可……!おしかったんですね(´・ω・`)
うんうん。じゃない。Darkさんの友だちだからたぶん大丈夫でしょう(^^;
僕はあまりやりませんから,得意か苦手かも分かりません。初音ミク -Project DIVA-をちとやってみたいんですけどね。

> イッキさん

AC版は疲れるには同意です´`;
うまい人見る分には楽しいですよね。

> kyonyさん

なんですよ(´・ω・`) 近くではもうまったくありませんです。。
富山の山奥にあるんですねw 逆にww
1人だと100円でできるようです。2人だと200円で2回できます。1人100円で何回できるかは分かりません……。
どこでも1人くらいは太鼓の達人の達人がいるんでしょうかw

バトンお願いしますm(_ _)m

久々のバトン土産です(・0・)ゞ

http://blogs.yahoo.co.jp/kunsa903/41205344.html

もちろんスルーOKです。にじいろさん、ハルヒっぽくお願いできますか?

> ポケさん

わわわw
またそんな無理難題を……w
おk,全質問に対して「なんであんたにそんなこと言われなくちゃいけないのよ?」という答えでおkですかww
しかも5日以内とな^^;

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年06月 >>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

