

月刊コンプティーク '09年8月号

月刊コンプティーク 09年8月号
月刊コンプティーク '09年8月号
PSP購入予定で,まったくおカネが残らないのに懲りず,コンプティーク買ってしまいました(;´Д`)
どうしても買いたかった理由は下の付録です。。

月刊コンプティーク 09年8月号付録 らき☆すたオンステージ
付録 らき☆すたオンステージ

今月号の別冊付録です!らき☆すた厨にはたまりませんヾ(≧▽≦*)〃
基本的に雑誌の付録には一切期待しないたちなんですが,今回の別冊付録は68ページの濃厚な内容となっていて,買って正解でした(´▽`)

<付録 らき☆すたオンステージの内容>
らき☆すた in 武道館 PARFECT REPORT
美水かがみ劇場「日和、南にありてゆたかに」
聖地のはてまでイッテQ!
etc

当然ながら武道館行くことなんかできなかったので,このレポート見て楽しもうと思います^^
中の人がいろんな曲歌って9,000人で盛り上がってたんだね!
最後のしめが組曲「らき☆すた動画」とかもう最高だったでしょうね(´・ω・`)

月刊コンプティーク 09年8月号付録 らっきー☆クリアペンケース
付録 らっきー☆クリアペンケース

コンプティーク購入を検討している方へ。こっちは大したことないと思ってください。
というかペンケースとして使うことは難しいんじゃないのかというくらいのモノですorz

皆さんはどんな雑誌を買ってるのでしょうか?
僕は定期的に買ってるものはありませんねorz 気が向いたら買う,という感じで。

コメント (-4)

No title

友人武道館行ったらしいんですけど、それだったかな・・・

聖地のはてまでイッテQ!
って聖地巡礼のガイド的な感じですかね?

No title

「らき☆すた in 武道館」ってDVD発売とかしないんですかね・・
まだ発表されてないですよね・・

自分はNewTypeは定期購読してます
一応アニメの情報と放送内容を確認したいので・・
コンプティークも「らき☆すた」情報がたくさん掲載されてるので
たまに見たくなりますよw

> kyonyさん

らき☆すただったらそれだと思います。
僕も今となってはめっちゃ行きたかった!と思ってますけど,3月29日はまだ今ほどアニメなどに漬かってませんでしたからね。武道館の件は終わったあとに知りましたよ(TωT)
仮に知ってても東京までとんでいくことはできなかったでしょうけどね。ちなみに東海地方に住んでます。
聖地のはてまでイッテQ!は,鷲宮神社などのレポでした。ここにも1回行ってみたいなぁ。

> A・ブルーさん

DVD出るようです!コンプにも載ってました。←これ言っていいのかな……
ttp://www.new-akiba.com/archives/2009/07/3in_dvd.html

Newtypeはアニメ雑誌,コンプティークはコミック雑誌ですね。
僕はまだ両方買うお金なんてないので,Newtypeとかなり悩みました。
らき☆すた大好きで,コンプティークにもアニメ情報ちょっとは載ってるし,「PSP go、さわってみた」というのがあったのでコンプティークに決めましたw
※何気なくかなりコンプティークの宣伝してますね(笑

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年08月 >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

