

伊勢湾岸自動車道 刈谷PA(ハイウェイオアシス)

  • カテゴリ: 日記
  • 日時: 2009.07.24(金) 18:58:00
この記事の画像はクリックして拡大できます

静岡県までクルマで家族旅行に行ってきました。
最初は1日目,2日目,3日目,てな風に3つ記事を書こうと思ってましたが,2日目と3日目はまったくおもしろくなかったので,途中で通った刈谷ハイウェイオアシス(愛知県刈谷市)についてレポします。

伊勢湾岸自動車道 刈谷PA(ハイウェイオアシス)
伊勢湾岸自動車道 刈谷PA(ハイウェイオアシス)

天気悪かったですよ,ええ。3日ともですよorz
別に今回の旅行は大して楽しくなかったからいいけど。(あ,言っちゃった?言っちゃったw


伊勢湾岸自動車道 刈谷PA(ハイウェイオアシス) デラックストイレ
伊勢湾岸自動車道 刈谷PA(ハイウェイオアシス) デラックストイレ (2)
↑よく見ると"Deluxe Toilet"と書いてありますね。
デラックストイレなるものを発見!
そんなに普通のトイレよりすごいのか!?と思いながら中へ入った……感想。
多少おしゃれな感じもしましたが,デラックスというほど何か特別なものはなかったです(´・ω・`)
清潔感はありましたが。
ちなみに友だちによれば,女性用はソファーがあるとか。そうなるとちょっとデラックスな感じが……
なんで男性用にはないんだw
(時間…06:00-22:00,無料)


同ハイウェイオアシスに観覧車もあったので乗ってみた。

伊勢湾岸自動車道 刈谷PA(ハイウェイオアシス) 観覧車からの風景(名古屋方面)
観覧車からの風景(名古屋方面)
伊勢湾岸道が見えます。
伊勢湾岸自動車道 刈谷PA(ハイウェイオアシス) 観覧車からの風景(東京方面)
観覧車からの風景(東京方面)



静岡県ではまかいの牧場とか行きました。
おもしろくなかったです。



09.07.23(木) 21 43のアクセスカウンター

最近訪問者&コメントがちょっと増えてきたので,うれしい限りです!
がんばって更新しますので,これからもよろしくお願いします。

コメント (-6)

No title

旅行楽しくなかったんですか・・
でも自分は最近旅行なんて行った事がないので羨ましいですよw

しかしデラックストイレって・・・(^^;
ネーミングがいかしてるのに何にもなしですか・・(;´д`)

ソファーいいですね、それなら快適なトイレライフが送れそうですww

No title

こっちは鹿児島在住なのにわざわざ熊本に行って高校生クイズ選手権を見に行きましたよ。
それなりに楽しかったです。

デラックストイレ……逆差別じゃないw?

No title

大きい、SAらしいですね

> A・ブルーさん

公共交通機関利用なら移動だけでも楽しかったんですけどね(´・ω・`)
ネーミングだけでは何かを期待させるような何かがあるんですがねw

> Darkさん

お疲れ様でした。僕は部活をまともにやったことがほとんどありませんがw
(中1から中2の途中まではそこそこ真面目にやってましたが,だんだんと……)
ですよねー。男性用にもソファー設置をw

> okiさん

ハイウェイオアシスですからね。
これ以外に書くことがないので書いておきますが,大きいのにWikipediaによればなぜか「刈谷SA」ではなく「刈谷PA」なんですよね。。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%88%E8%B0%B7%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%A2

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年06月 >>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

