

涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイトの話とか

  • カテゴリ: アニメ
  • 日時: 2009.07.28(火) 20:34:00
エンドレスエイトの話
涼宮ハルヒの憂鬱 16話「エンドレスエイト」
涼宮ハルヒの憂鬱 16話「エンドレスエイト
YouTube 涼宮ハルヒの憂鬱 16話「エンドレスエイト」

長門のスク水!
……とかもうどうでもよさげな気が。

エンドレスエイト,いつ終わるんだろうね。
一部の人は楽しんでるようですが,僕としてはもう呆れ以外に何も残ってないんですけど。
作画は毎回やってるかもしれないけど,脚本とか考えるとやっぱ角川の手抜きなんでしょうか。

エンドレスエイトは計8話,全28話だということでいくと,
エンドレスエイト以外の新作はあと5話
ひでぇ。ひでぇよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
消失やらないで何やってんだよw
てかここまでやる理由が知りたい。うん。


原作の話
角川書店 ライトノベル 週間ランキング(09.07.15(水)-21(火))
web KADOKAWA ライトノベル

アニメ2期の影響もあるのか,原作はまだまだ人気のようですね。
僕は友だちから借りて読んだので持ってないのですが,また読みたくなってきたから買おうかな……。
アニメ見たけど原作読んでないという方へ,
原作は原作でかなりおもしろいので一度読んでみることをおススメします!
驚愕がなかったことっぽくなってる件はあるけども^^;

あと,涼宮ハルヒの憂鬱が角川つばさ文庫からも児童書として出たそうです。

コメント (-8)

No title

「エンドレスエイト」は終わらないので原作買って読みました
これは角川が自分の様な未読者に原作を買わせる為に違いありませんww

なんて策士・・・いやただの嫌がらせですよね(^^;

No title

どうも!初めまして浜屋ムロです!

エンドレスエイト、なかなか終わりませんよね・・・
まぁまだ良く見てないのですがww
原作は人気ですなー

俺も気になりましたよ
涼宮ハルヒの憂鬱が角川つばさ文庫から出されたという話。
これって小学生向きなんですよね・・・
ラノベが児童書になる時代が来たのでしょうか・・・

それともう1つ
相互リンクお願いします!

No title

原作の結末的に,早く学校の宿題を終わらせろ,っていう角川文庫のアピールじゃないっすか?w

それよりハルヒの児童書化に何かびっくりだ。日本も変わったんだなぁ。

> A・ブルーさん

なるほど!
とすると1巻,2巻に続いてエンドレスエイトが入っている5巻「暴走」がランクインしてるのは納得がいきますねw
それだと,こなたみたいなラノベ読まない人にとっては逆効果ですがw

> 浜屋ムロさん

コメントありがとうございますヾ(≧▽≦*)〃
当ブログはコメントが原動力ですので,これからもどしどしお願いを(ry

最初の2話(12話,13話)を見たら,あとは流し見でいいと思いますよー。
僕も実際そうしてますから^^;

小学生向きらしいですね。僕もちょっと衝撃でしたね;;
まあハルヒなら特に問題はないと思いますが。いろんな意味で。

相互リンク了解しました!
これからもぜひぜひお付き合いのほど,よろしくお願いします(=ω=.)

> Darkさん

おぉう!その効果は僕には全く効いてませんがねw

ハルヒは小学生もいっぱい読んでそうだから,別にいいんじゃないんスか?
というか,中身は同じでスニーカー文庫の方が安いんだから,小学生もスニーカー文庫買った方が得な気がする件w

そういえば

驚愕ねぇ。2006年の話なのになかなか3年たっても出てこないよねぇ。どうしたんだろう?

アニメ2期が終わった途端に発売……して……くれたらいいんだけどなぁ。

> Darkさん

やっぱり続きのストーリーが思いつかないとかですかね?
僕には作家さんの気持ちはあまり分かりませんが。
そうだといいですね。

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年08月 >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

