

涼宮ハルヒの憂鬱 12-18話のED比較

  • カテゴリ: アニメ
  • 日時: 2009.08.03(月) 22:57:00
うちの父が先ほどから早くパソコン代われとうるさいです(´・ω・`)


涼宮ハルヒの憂鬱 12-18話のED比較
画像クリックで拡大

気づいた方と気づいていない方がいるかと思いますが,
涼宮ハルヒの憂鬱EDの冒頭のキャスト表示で,
エンドレスエイトの回が進むにつれて

涼宮ハルヒとキョンの間隔が広くなってきています。

よく見れば,18話なんかかなり不自然な状態まで開いてましたねww
今の今までまったく気がつきませんでした。
これは何かしらの伏線なんでしょうか?

エンドレスエイトは8話構成だとか,
12話構成だとか,
エンドレスエイトは何話放送しても1話分のカウントだとか,
消失は放送しないとか,
いや,放送するとか……

ネットサーフィンしてたらいろんなウワサが尽きないんですが,
最終的には何かすごいことをやらかしてくれるんだと勝手に信じてます。

コメント (-6)

No title

家族とPCが共有なの?

No title

おー!?これは気付かなかったww
何か意味あるんでしょうかね・・
てかもうEDまで見てる人も少ないかと・・

自分も何か驚く事しでかしてくれると期待してます
原作と一緒の終わり方では納得しませんよ・・

No title

間隔だけじゃなくて12と13ではキョンと涼宮ハルヒの順番が入れ替わっていますねぇ。

つうか,なんで間隔変えてるんだろう?

> okiさん

アカウントは複数作ってますが共有です。
マイパソほしいねぇ(´・ω・`) 自分の部屋で一日中やりこみたいw

> A・ブルーさん

一部では消失フラグという話があるようです。
本当にそうであったら大変にうれしいのですが……。
僕も自分で見つけたわけではなく,ネットで知ったことなので大きなことは言えませんが^^;
驚くことしでかしてほしいですね。

> Darkさん

そうですね。
今確認したところ,8話(新作1話)の笹の葉ラプソディでは,キョンが上でキョンとハルヒの間隔が微妙にあいていたので,すれ違い的なイメージですね。

それが分かれば,解決したも同然ですが(笑

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年06月 >>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

