

'09.08.10(月) にじは旅行中です

  • カテゴリ: 日記
  • 日時: 2009.08.10(月) 09:00:00
※この記事は予約投稿によって公開されました。

皆さんこんにちは!
僕は今,愛知県へ家族旅行中です(`・ω・´)
いやぁー本当は日曜日に更新しようと思ってたのですが,
ニコニコしすぎて用事があって更新できませんでした……。

前回の静岡県と違って公共交通機関(主に鉄道)なので,
鉄であるにじは,かなり楽しんでいるかと思います。

しかも,人生初の animateアニメイトてんちょー行きを計画してるので,かなりテンション上がってますww

帰ってきたらアニメイトレポする予定なので!
それなりに期待しておいてください(=ω=.)
では,水曜日(予定)に会いましょう。

コメント (-8)

No title

元気か?

静岡で地震がありましたが

No title

地震大丈夫?

それはさておき,そこそこ都会なところのアニメイト,楽しそうだなぁ。
正直,うちの県にもあるけど田舎だからねぇ、正直TSUTAYAで用が足りるんだよねぇw 住んでるとこから遠いしw

No title

久々にひょっこりと|・ ω・)ノ

アニメイトは...意外に何もないですよ((
鹿児島だけかもだけど。

No title

静岡地震大丈夫でしたか?

うん、アニメイト。僕は3回程行ったことがあります。
たぶんどこの店舗でも同じだと思いますが、商品がギュウギュウに
詰まっているので、狭苦しいです。。。
それだけ商品が詰まってるので、ゆっくり見てくださいね!
(なお、僕はリア友とエヴァグッズ買いにいきましたw)

> okiさん,Darkさん,ポケさん(地震)

震度4でした。
超高層ビルの24階にいたからややビビた^^;

> Darkさん

やっぱり,田舎のアニメイトは都会のアニメイトより品揃えとかイマイチなんでしょうか。
名古屋市内にある2店舗へ行きましたが,若干品揃えは違いましたね。
自宅近くにツタヤありますが,あれはレンタルだけですよね?僕はレンタルはしたことないです。

> マスタ~♪さん

久々にですねw

(上のDarkさんへのコメ返にも書きましたが)店舗によって品揃えが違うのかな?
僕が行ったらかなり感動しましたww
それとも僕が普段行ってる店がしょぼすぎるのか……orz

> ポケさん

おぉ,上記コメ返に「品揃え違うのかな?」と書いた直後に「どこでも同じ」という新説が( ̄▽ ̄;)
確かに。しかも僕が行った2店舗のうち片方はかなり人気で,人があふれかえっていました。
僕もアニメイトがもっと近くにあったら友だちと行きたいんですが(´・ω・`)

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年06月 >>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

