

愛知県旅行の画像(名古屋市の風景など)

  • カテゴリ: 日記
  • 日時: 2009.08.21(金) 23:59:00
School Days(アニメ)が7話くらいから見られなくなってきました(;´Д`)
みなみけも2期がやたら鬱アニメ化してるしorz



この記事の画像はクリックして拡大できます。
より高解像度の画像がほしいなら,コメントしていただければうpできるかもしれません。

愛知県旅行で撮影してきたそのほかの画像をうpします。
旅行の日記→愛知県旅行(アニメイト,ポケセンナゴヤの話)

愛知県名古屋市(金山より)の風景

愛知県名古屋市(金山より)の風景 (2)

愛知県名古屋市(金山より)の風景
「金山より」は,金山で撮影したという意味です。
某超高層ビルの24階からです。
光がいっぱいともってる夜景が美しく見えるという感は,地球環境的に見てどうなんでしょうね……。
ほとんどの日本人はそうだと思いますが。
素人が適当なデジカメで撮った写真なので,そんなきれいに撮れてるはずもありませんorz


09.08.11(火) 地震による中央線の遅れ 金山駅

09.08.11(火) 地震による中央線の遅れ 金山駅
11日(火)の地震により,中央線はダイヤが乱れました。
中央線ってなんか東京にもあるし,中央快速線とか総武線とかいろいろややこしいので運行形態を理解できません。


あと2枚の画像は追記から。
この記事の画像はクリックして拡大できます。

至近距離からの中継信号

至近距離からの中継信号
どこで撮ったか忘れましたw


NHK名古屋放送センタービル 日車“ゆめ”ステーション

NHK名古屋放送センタービル 日車“ゆめ”ステーション
NHKが栄にあります。
2階はいろいろ楽しむものがあり,NゲージやHOゲージのジオラマ展示(画像はHOゲージ)がされてました。

コメント (-6)

No title

School Daysは誠がイラついてって事ですか?
そうだったら仕方がありません
このアニメは「誠氏ね!」と思いながら見るアニメなので・・(^^;
でもそのイラつきは最後には報われますよww

みなみけ2期、鬱アニメ的な要素ありましたっけ?
全然覚えてない・・、フユキはいらない子ではありましたが・・ww

No title

じしんって・・・

ああ~あの地震ですか・・・

> A・ブルーさん

主人公の行動にイライラしていてもたってもいられないという感じですかね。
主人公の行動と自分の意見が完全一致するアニメもそうないかと思いますが,School Daysの誠は酷いですw

少なくとも1期よりは……と思います。ニコニコ大百科を見てもそう書かれてます。
僕は,5話を見て「みなみけってこんな暗い作品だったか!?」と思いましたね。

> okiさん

あの地震です。

No title

先日いただいた連絡ですが、僕はこの記事にコメントを残していないので消されたコメントは僕のではないと思います。

連絡ありがとうございました!

> イッキさん

失礼しましたm(_ _)m
報告ありがとうございます。

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年08月 >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

