スポンサーサイト


YouTubeはIE6のサポートを終了するようです

※この記事は予約投稿によって公開されました。

おはようございます。

YouTube(Internet Explorer 6)

久しぶりに昔使っていたパソコンでYouTubeに接続(Internet Explorer 6)したら,
ご使用のブラウザの YouTube でのサポートはまもなく終了します。
とのメッセージが表示されました。

こんなメッセージが出るんですねー。初めて見ましたw
これが表示された,「昔使っていたパソコン」はWindows XPですが,近ごろはもうほとんど放置なのでIE6からのバージョンアップはしないつもりです。

あと,IEの最新版は Ver.8 なのに,当ブログへのIEでのアクセスはほとんどが Ver.7 なんですよね。なぜかw
IE8は高速化もされたようですし,ダウンロードしてみてはどうでしょうか? → Internet Explorer 8

コメント (-12)

No title

IE8は不具合が多いって聞きました
しかも重いとか・・

自分は面倒臭いのでフリーのブラウザは使わずIE7ですが
これでも重い感じがしますね
フリーはサクサクなんでしょうけど・・(^^;

No title

米ありがとうございます^^

ふぎゅ@でしたね・・
あの曲はどこでも歌えますよ!!
曲名で『がちゃがちゃ』とでも打てば出るのではないでしょうか?
この歌は一般人の前で歌うとドン引きされますから注意です!!^^;

No title

IE8ねぇ。とても起動時間以外アドオンだらけで肥大化したうちのFirefoxより遅いIE8を使う人がいるとでもw?
正直,Microsoft Update以外じゃ全然使ってないねぇ。

第一,MicrosoftがMicrosoft Update時にIE8のダウンロードを表示しないパッチを配るぐらいだから相当バグだらけなんだと思いますけどねwww

No title

IE8はDLするのが・・・めんどくさいし

Win7は標準対応なので、その時に(笑)



大多数の人たちは、IE7もわからないでしょうね

> A・ブルーさん

確かにIE8は不具合多いようですね。動作に関してはIE7よりは軽くなってるかと思いますよ!Google ChromeやFirefoxには及びませんが。

IEもフリー(=無料)ですよ!IE以外ではFirefoxがおすすめです。その動作速度にIEから乗り換えた人は皆驚きますので,もし暇な時間があればインストールしてみて損はないと思います。

> 博多のシューマッハさん

コメントありがとうございます!
どこでも歌えますか!
いやまあこれはさすがに一般人の前では歌えませんww
どちらかというとtrue my heartの方が歌ってみたいのですが,これはなぜかないです。なぜでしょう?

> Darkさん

Firefoxはどうしてもたくさんアドオン入れたくなりますよねww
僕はちょっと前になんとかがんばってアドオンカットして,4個まで減らしました。

IE8は僕的には意味不明なレンダリングすると思います。
Yahoo!JAPANのTOPも,IE8登場直後は表示が崩れてましたし(今は修正されました),僕のブログも互換表示じゃないと崩れますorz

> okiさん

Windows 7を購入予定ですか!いいですねー。うらやましいです。
自分が使っているブラウザとか考えてる人は一部でしょうからね(´・ω・`)

No title

コメントありがとうございました。
「Super-Mattun's Presents!」主宰、Super-Mattunです。

うちはIE8使ってますがタブ機能が便利です。
まあ他にもいらん機能が増えたみたいでIE6より重くなりましたが・・・。
あれ?IE7なのかな?

それでは、またお越しくださいな~。

> Super-Mattunさん

コメありがとうございます。
JavaScriptベンチマークではIE8よりIE6の方が性能落ちるんですが,IE8はデザインとかムダに凝ったせいで体感速度が遅いですね。
IE7がもっとものろいと思います。

無題

はじめまして、各駅停車新聞グループを統括しているシリーズ25と申します。
Frash playerの性能が向上しているので、IE6は対応できないのでしょうか?詳しいことはわかりませんが、IE6はもう時代遅れとなりつつありますね。Windows XP登場当初は高性能といわれていたのに…。
Internet Explorerはエラーによる強制終了が多いので使用していません。Firefoxも使い勝手が悪いので、現在はOperaを使用しています。メーラーも搭載されているので、とても便利です。

> シリーズ25さん

コメントありがとうございます!心から感謝します。

なるほど!そうかもしれませんね。僕も偉そうに言っておきながら,FlashPlayerの性能がどれほど上がったのかは知りませんorz
よく考えればIE6も,もう相当前に出ましたからね^^; ところがWindows XPにプリインストールされているためにユーザーが減らないww

僕としてはOperaよりFirefoxが断然使いやすいのですがねぇ……。好みの問題でしょうかね。

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年08月 >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

