スポンサーサイト


初音ミク -Project DIVA-

  • カテゴリ: SCE
  • 日時: 2009.09.10(木) 23:18:00
試験6日前です。
早く皆さんのブログにコメントとかしに行きたいです(´・ω・`)←ゲーム買った人が言うなw



hatune_miku_project_diva.jpg
画像クリックで拡大します

初音ミク -Project DIVA-
初音ミク -Project DIVA-を買いました(゜∀゜)
多数のクリエーターが参加して,30曲以上のミクオリジナル曲などを収録した,PSP用のリズムアクションゲームです。
僕が買った2本目のPSPソフト(1本目の記事画像),また初めて買ったCERO B判定以上のゲームです。

音ゲーを本格的にやるのは初めてなので割と難しいです(;´Д`)
いえ,本当は過去に「太鼓の達人 タタコンでドドンがドン」(家庭用ゲームとして一代目の太達)をやったことがあるのですが,あれは昔すぎるのでもう全然感覚を覚えてません^^;
かんたんコース ハム太郎とっとこうた でフルコンした件だけは妙に覚えていますが。


diva_the_secret_garden.jpg

画面外からふらふらと流れてくる○,×,△,□が,影と重なったときにそのボタンを押すだけです。
ふらふらと流れてくるので,太達と違って押すタイミングが地味にムズイです( ̄▽ ̄;)

最初は全39曲中6曲遊べるようになっていて,その中で前から知ってたのは「ワールドイズマイン」,「恋スルVOC@LOID」だけでした……。
このゲームのプレイ日記は多少需要がある気がするので,気が向いたらハイスコアとか書いてみたいと思います(レベル低いですけどorz)。



200909102.jpg

そしてよくゲームや本を買いにいっている,WonderGOOの今回のレシート。
この日は中古ゲーム5%OFF+ポイント10%還元(通常の5倍)だったのでよかったです^^♪
ポイントもかなり貯まってきました(1ポイント1円として使えます)。

コメント (-6)

No title

買うんなら、Z区分買おうよ(笑)


さて・・・・
・・・

No title

DIVAは一時期ハマリましたね
自分も音ゲーは全くやらないのでかなりムズかったです
てかもうHARDは諦めました

これをやると確実にミクのCDがほしくなりますねw

No title

お!買ったんですかDIVA!
俺も買ったのですが、音ゲーは苦手なもので全然進んでませんww
なかなか難しいですよねこれw
というか初回限定のねんどろいどぷち目当てで買ったようなものですからwww

あーそちらにもWonderGOOあるんでしたね。
実はWonderGOOは茨城の企業なんですよ。
だから茨城にはWonderGOOの店舗が結構あるんですよw

> okiさん

Z区分は買えないですw というかZ区分でほしいゲームがないですw
今のところはね( ̄▽+ ̄*)フフフ

> A・ブルーさん

僕はちょうど今ハマってるところでございます^^
僕も音ゲーはこれがほぼ初めてです。これを数時間プレイしてから友だちにPSPの太達借りてやってみたけど全然できなかった(´;ω;`)
HARDはできる曲とできない曲がありますね。消失は僕がクリアする前に僕のを借りてやっていた友だちがクリアしてしまいました(泣

> 浜屋ムロさん

微妙に流行に乗り遅れましたが買いました。
はい割と難しいですw 僕の場合なぜかSAFEが1個だけでパーフェクトできなかったことがかなりあって悔しいです(=ω=;)

ほうそうなんですか!WonderGOOは自宅に近くてコミックも本もゲームもあるのでよく行きます。

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年08月 >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

