

前期期末試験おわたー!いろいろ混ざった記事スマソ(´・ω・`)

  • カテゴリ: 日記
  • 日時: 2009.09.28(月) 00:02:00
目次
1. 前期期末試験おわたー!
2. らき☆すた ポケットとらべら?ず
3. ポケモンメタルプレート
4. けいおん! 1巻
この記事の画像はクリックで拡大できます

こんばんは!8日ぶりの にじ です

前期期末試験が終わりましたー!!!
シルバーウィークを挟んでの試験期間という鬼教職員による鬼スケジュール。
そして結果死にました OTL
前期中間試験に対して点が下がるのはほぼ確実です。
欠点(60点未満)もあるかもしれません(´・ω・`) 教科書を見て解く形式で教科書を忘れた書道とか。

そして,30日(水)までは臨時休業で5連休です(*´ω`)
10月1日(木)から後期授業スタートです(にじ の学校は2学期制です)

さて!話を切りかえて! (もうちと反省したほうがいいとは自分でも思うけど(蹴


lucky_star_pocket_travelers_20090927.jpg

こなたの部屋で一晩明かしたかがみたち。目を覚ますと体がちっちゃくなっちゃって!?超大人気の「らき☆すた」の、知られざる事件がここに登場。こなたたちのサイズアップの旅がはじまるぞ♪

らき☆すた ポケットとらべら?ずを買いました(*^▽^*)
こなたたち4人,目が覚めたらいきなりフィギュアサイズに小さくなってしまった!?元の大きさにもどるまでに驚きの事実が明かされていく!!
……って感じの物語です。
あかりりゅりゅ羽さんのらき☆すたは割と好きなので楽しめましたw
でも,中古が売ってなかったから840円で新品買って,1週間後に同じ店行ったら200円で中古売ってたという(´・ω・`)


pokemon_metal_plate_3_20090927_2.jpgpokemon_metal_plate_arceus.jpg
pokemon_metal_plate_2_20090921.jpg

ガチャガチャ(一般には「カプセルトイ」 by Wikipediaポケモンメタルプレート」があったのでついついやってしまいました(100円)。
ピカチュウ,ポッチャマ,ギザミミピチュー,アルセウス(A,B),ギラティナ(アナザーフォルム),パルキア,ディアルガ
の8種類で,出たのはアルセウス(A)でした。
なんとなく普通のポケモンのほうがよかったなぁ(´・ω・`) ポッチャマとか。


けいおん! 1巻が中古で売ってたのでかなりほしいのですが,定価860円に対して中古700円
前述のらき☆すたとはえらい違いだ(;´Д`)
11月には鉄道博物館に行く予定が入ってて,いろいろおカネを使いたくなると思うのでしばらく我慢しますorz

立ち読みで思ったんだけど,ふわふわ時間の歌詞って原作に載ってたんだww
てことは作詞はかきふらいさん?でも公式には澪ってことになってるけど……

コメント (-10)

No title

>教科書を見て解く形式で教科書を忘れた書道とか。

すごいなぁそれ。
ってか書道も考査あるんだ……。てっきり授業中に提出するものだけで判断されるのかと……。

こっちは来週の土曜日にある修学旅行の3日後の中間考査が怖い。頑張んなきゃ。

No title

「けいおん!」人気の影響がコミックスまでも・・
中古で700円ってもうぼったくりレベルじゃ・・(^^;

これだったら綺麗な新品買った方がいいかもしれないですねw

No title

試験お疲れ様です!
書道とかあるんですね、芸術教科の一つなんでしょうか?
欠点なんて常々…なーんてw
いけませんね、こういう風になっちゃだめですよ!

連休挟むとか試験日程ひどいですねww

No title

欠点60点以下って

100点満点ですか?


うちの学校なら3分の2は欠点だな

No title

100円で美輪さんが手に入るんですか!!(違
見つけたらやってみよう(

> Darkさん

書道もあるんですよ(´・ω・`)
授業でも毎回約2枚そのときに書いたものを提出して,それも成績に影響すると思われます。
修学旅行の3日後とかw 日程考えた人何を思ったんだw

> A・ブルーさん

けいおん!は原作もすごいおもしろいです(*´ω`) 立ち読みで1巻の半分まで読みましたww
700円はひどいですね。

> kyonyさん

当校の1年は,1コマ/週 芸術があって,音楽・書道・美術から選択することになってます。
2回目の試験において早くもその状態になりそうな←

おそらくシルバーウィーク中も勉強しろというメッセージでしょうね。
9月に5連休なんて滅多にないのに……!見事に潰しやがったww

> okiさん

そうです。
いやいや……でも難易度もそれらしきものに設定されてますから^^;
そんなに難しい問題は出ないようにされてますし。
勉強しないと無理ですけどね。私みたいな状態になります(泣

> マスタ~♪さん

三輪さんは手に入りません。残念!
手に入るのはアルセウス……のただのキーホルダーです
どんまい>(´・ω・)/

てか今知った。三輪さんって声優とかやってたんだw

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年06月 >>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

