

(日記)2009年の大きな出費の予定

  • カテゴリ: 日記
  • 日時: 2009.09.30(水) 00:00:00
※この記事は予約投稿によって公開されました。

旧型インフルエンザの死亡率が0.1%なのに対して,新型の死亡率は0.5%だそうです。
「弱毒性だから感染しても問題ない」と思わずに,旧型とは違うということも知っておかなければいけませんね。


いろいろとほしいものが増えてきたので,おカネを慎重に使うようにします。

2009年の大きな出費の予定
1. らき☆すた 7巻(798円,2009.10.10(土)発売予定)
発売日に買います。たぶん。

2. 11月東京旅行(約2,000円)
11月に,母と2人で東京へ2泊行きますヾ(≧▽≦*)〃
鉄道博物館がもっとも大きな目的で,時間があれば秋葉原をウロウロします。
京急線に乗ってみたいですが,これはまだ実現するか分かりません(´・ω・`)
おそらく2,000円ではたりないでしょう。

3. 2009年中にゲーム1本購入(約6,000円)
候補プラットフォーム,発売日
Mobile Train Simulator 京成・都営浅草・京急線PSP,2006.02.23(木)
New スーパーマリオブラザーズWiiWii,2009年秋?
らき☆すた ネットアイドル・マイスターPSP,2009.12.24(木)
(省略しています。全て読むにはこのリンクをクリック!)PSP,2009年冬

New スーパーマリオブラザーズWiiのスキップ機能は普通にいらん。まあ選択制ならいいけどねー。
New スーパーマリオブラザーズWiiのプレイ動画
Mobile TS買おう買おうと思ってまだ買ってないぜ☆ HAHAHA(?
らき☆すたは公式ブログ見てたらいらないかなーって気がしてきました。

最後のヤツはさすがに購入自重するべきかwww(年齢的に購入できない可能性もあるけど。)

コメント (-10)

No title

私が東京に行くのなら
4万は必要
(交通費・宿泊費)

No title

11月に鉄道博物館に行くのですか。いいですねぇ。
是非レポート書いてくださいね。

私がした「大回り」は福岡です。
「大回り」は、東京近郊、大阪近郊、新潟、福岡の4箇所で出来る…って「鉄子の旅」で言ってましたよ。
福岡は「小回り」ですけどね。

No title

スキップ機能は選択性じゃないとかなり困りますね。勝手にスキップされたら・・・
ライトユーザー向けになっていきつつありますが、難易度はファミコンのスーマリ2くらいであってほしいです。

> okiさん

うちからもそのくらいは普通にかかりますよ。
もうちとでいいから近くに住みたかったなぁーと思います。。

> ローガン渡久地さん

できる限りレポしようと思います。
ただ,鉄道に関する知識が中途半端なのでどこまでレポできるか不安です^^;
私もローガン渡久地さんのコメントをいただいて,Wikipediaで調べて知りました。

> イッキさん

勝手にスキップはひどいですねw ヘビーユーザーに不親切すぎますねw
スーマリ2とは……微妙な例ですね。初代と3しかやったことないので困りましたね(´・ω・`)
New スーパーマリオブラザーズは楽しくてかなりやり込んだので,今回もそこそこ期待してます。

No title

こっちは年末にポケモンとらき☆すた買うから相当な出費になりそうです。

そう言えば新型インフル友人と隣の席のひとか買ったけど大丈夫かな?

> Darkさん

Darkさんもらき☆すたのゲーム買うんですか?それとも別な何かでしょうか……?
隣の席の人ですかw それは危険ですね^^; 気をつけてください><(気をつけてても発症するときには発症しますけど(ぁ)

購入品について

ゲームは買いません。本だけです。

さらにめちゃくちゃ駄弁る友人もかかったけど,結局僕がかかることもなく新型インフルの校内からの追い出し成功したよw

> Darkさん

僕もゲームはやめておこうかと思います。公式サイト見てたら微妙な感じ……。

おお!おめでとうございます!!
でもまだこれから感染する可能性はありますので気をつけてください。
こっちは今徐々に感染が拡大しているようで,今日臨時休業になりました。
ただ,僕の学級(44人)ではまだ発症者ゼロです!

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

