

2009年9月のアクセス解析

  • カテゴリ: 日記
  • 日時: 2009.10.02(金) 00:00:00
※この記事は予約投稿によって公開されました。

コメ返はのちほどさせていただきます!

kyonyさんがやってておもしろそうだったので
2009年9月のアクセス解析,結果の一部を公開します。

訪問者数
Visits_2009-09-01_2009-09-30.png
510件(前月比+19)のアクセス
1位…12日(土)(5.49%)
2位…13日(日)(5.10%)
3位…24日(木)(4.90%)

全体を通して平均的です。見ても楽しくない感じのグラフ。
シルバーウィークよりその前の週が多かったw
9月1日どうしたwww


都道府県
Region_2F_State_code_2009-09-01_2009-09-30.png
40都道府県(前月比-4)からのアクセス
1位…東京(12.35%)
2位…茨城(10.00%)
3位…愛知(7.65%)

東京多いなー。人口多いから当然なのかなー。
そして自分の県からのアクセスは10位タイ(3.33%)でした。
茨城県,滋賀県,福岡県は分かるけどそのほか分からない。スマソ(´・ω・`)


検索ワード
Search_Phrases_28Direct29_2009-09-01_2009-09-30.png
209件(前月比+101)の検索からのアクセス
1位…ご使用のブラウザの youtube でのサポートはまもなく終了します。(14.83%)
2位…ご使用のブラウザの youtube でのサポートはまもなく終了します(2.87%)
3位…つかさ シャブ(1.91%)

どうやらYouTubeがサポートしているブラウザについて興味があるようです。
あのらき☆すたSSに関する検索も多かった。関連も合計すると約4.3%になりました。
「にじいろ」など,HNやブログ名の検索で来てくれた人はわずか0.96%……orz
これもっと増やしたいなぁ。


OSバージョン
Operating_System_Versions_2009-09-01_2009-09-30.png
1位…Windows XP(61.76%)
2位…Windows Vista(23.92%)
3位…Macintosh OS X(3.33%)

Windows 7のアクセスは0.98%,5件。
iPhoneからもアクセスがありました。わざわざありがとうございますww


ブラウザバージョン
Browser_Version_2009-09-01_2009-09-30.png
1位…Internet Explorer 7(35.88%)
2位…Internet Explorer 6(20.98%)
3位…Firefox 3.5.x(12.55%)

ウェブブラウザのシェアと比べて, IE と Firefox の割合が低く,そのほかの Opera , Safari , Chrome などの割合が高いです
グラフ上の3位は Firefox 3.5.3 ですが,グラフ下の表記は Firefox 3.5.x にまとめました。


ページビューランキング
1位…YouTubeはIE6のサポートを終了するようです(61件)
2位…愛知県旅行(アニメイト,ポケセンナゴヤの話)(47件)
3位…日記(09.05(土))テトリスオンライン(26件)

コメント (-7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

滋賀って自分以外・・・
いるのか?


ゲストを呼ぶと、いろいろと変わるよ

自分がすると、間違いなくIE6or7が多いね

No title

まあ、出来ないけどね~(笑)

No title

2009年の9月は僕が全然アクセスできなかったせいか鹿児島全然ないなぁw
そしてFireGesturesの便利さに負けてFirefoxに切り替える前。

今度やったら少しまた違うかもですね。

> 非公開さん

お知らせありがとうございますヾ(≧▽≦*)〃

了解しました。非公開さんのブログ更新再開を楽しみに待ってます。
どうぞ,いつでもきてください。そしていつでもコメントなど残していってください!

非公開さんの一覧の中ではにゃんこい!と生徒会の一存見ましたが,生徒会の一存がおもしろかったです。ネタばっかですけどw 超電磁砲は禁書目録見てないからちょっとなぁ^^; これから禁書目録見ようかなー。

> okiさん

僕が知っている範囲ではokiさんだけですね。
最近ブログ関連に費やす時間が日に日に短くなってきている……

> Darkさん

じゃあ最近になってChromeからFirefoxに乗り換えたんですか?
僕はまだブラウザについて何も知らない頃のIEから,いろいろ知ってFirefoxにした後,ずっとそのままですw
そしてほんの1週間くらい前から,FireGesturesの有用性に気づいて使い始めました。

トラックバック (-1)

らき☆すた ネットアイドルマイスター

らき☆すた ネットアイドルマイスターの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「らき☆すた ネットアイドルマイスター」へ!
プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年05月 >>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

