

タイトルなし

さっき車から大音量で恋スルVOC@LOIDが流れてる気がしたww

※たぶん気のせい

コメント (-2)

No title

僕も何故か脇を通り過ぎたバイクから『残酷な天使のテーゼ』が大音量で聞こえてきたことがありますよw

> Darkさん

あるんですねこういうことw

でも,恋スルVOC@LOIDよりはテーゼの方が幾分かマシかと^^;

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

