

更新回数が徐々に減少してきている件。

  • カテゴリ: 日記
  • 日時: 2009.10.09(金) 23:06:00
こんばんは^^;

タイトルの通りですね。申し訳ないです。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
1週間前の土曜日から,たまってたアニメをハイスピードで消費させてたもんで,更新がかなり滞ってました。

この1週間のうちにも,リアルではいろんなイベントが発生しました。

3日(土),4日(日)は父母が県外へ出かけて,僕は終日PCにかじりついてました
この2日間でアニメ計7話(約3時間30分)見て,ニコニコ動画も思う存分見て回ったのですが,それと同時に「親がいないとわしの生活は終わる」ということも知ってしまいましたねw
僕のブロ友は中学生?高校生が多いのですが(もしかしたら100%かも)皆さんは親が2日以上家を離れたことありますか?そのとき何をしていましたか?


7日(水)には前期の中間成績が出ました。
(にじ の高専は2学期制で,学年末の成績で60点を下回るとその科目の単位を修得できません。60点割り込んだらヤヴァイってこと。前期期末は中間報告みたいなものです)
これはブロとも限定記事で公開しましたので,よければ見てください。
やっぱ運動は苦手だわorz


8日(木)には台風18号が東海をちょくげ……き?
(にじ は東海地方に住んでます)
台風のスピードが7日(水)以前の予想よりも速くなり,暴風警報は08:18に解除。
3時限目から学校へ行く羽目にorz
この日はみんないつも以上に学習意欲が削り取られていたようで,gdgd授業でしたww

台風18号の影響

typhoon_18.jpg

自宅の前の道路は隣の森のせいで大量の落ち葉がw


typhoon_18_2.jpg

徐行の標識が倒れていました。
他にも大木が真っ二つに割れたとか。
真っ二つって……何があったんでしょうね?分かりません……

コメント (-6)

No title

・・・台風ひどかったですね


親がいないことはないですね・・・

PCするより、掃除・洗濯とかしたらよろこぶかな?

No title

親が1日もいないというこはないですね。
仮にいなかったとしたら・・・いろいろと面倒です。

お疲れ様でした!僕のところは前期期末考査の結果が返ってきたところです。
前期総合の点数は・・・まだです。世界史がものすごく不安ですがね。

> okiさん

東海は深夜に直撃したので,寝るときひどかったです(;´Д`)
洗濯と食器洗いはちゃんとしておきましたよ!僕すごいw(ぇ

> イッキさん

やっぱり僕はかなり貴重な体験をしたわけですね。
親もちょっと心配してましたが,結果的に大事がおきなくてよかったです。

世界史はこっちにもありますが,ほぼすべてが記述問題で,なかなか難しいです。。

No title

そんなに被害あったの!!?

鹿児島(薩摩半島)は7日の11:00ごろ,「結構な勢いで雨降ってるな~」とか「これで火山灰が流れるな~」とか思ってるうちに台風すぎてた。

何でこれで学校休みにならないかなあw!

ちなみに親が二日以上家にいなかったことはありませんorz
信用されてないのでorz

> Darkさん

東海地方ですからねー。すごい風雨でした。
学校休みにならなかったんですか^^;
でも,僕は午前に暴風警報が解除されて,途中から授業なんてなるよりは,最初から授業にしてもらった方がいいんですけどねぇ。途中からなんて面倒じゃないですか!!どーせいつか代替授業しないといけないんだし。

僕の親もちょっと心配してましたけどね^^;
2人で行ってもらって,こっちは超堕落生活送ってましたw

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年06月 >>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

