

走り高跳び?なにそれおいしいの?

  • カテゴリ: 日記
  • 日時: 2009.10.15(木) 00:23:00
こんばんは。
あいさつは大事だよね(`・ω・´)


保健体育では,性教育走り高跳びが始まりました。

性教育は,何かと学生の心のケアが重要な授業です。
そう考えると,もっとも教員の実力が試される授業とも言えますねw


そんなことより,問題は走り高跳びです。

走り高跳びはおいしくないです。
ご存知、ないのですか!?

……そんなことより,問題は僕が相当苦手な陸上競技だということです。
いやそもそも運動が嫌いなんだけれども(´・ω・`)

100cmから始めて,とりあえず115cmを目標にしてたら
ちょーど115cm跳べて120cm跳べなかった/(^o^)\
目標はクリアしたんだし……いいかな☆
(115cmは,男子高校生としてはかなり低いと思います。うちの高専では60点になります。)



コンプティーク…………
らき☆すた特集にひかれてときどき買うけど(といってもまだ計3冊),
これらき☆すた以外はエロゲ知らないとまったく……
     

コメント (-6)

No title

珍しい競技をするんですな

No title

こんにちは!
性教育に走り高跳び!楽しそうじゃないですか。
ところでにじいろさん、高専の生徒なんですか。頭イイんですねぇ!
尊敬します。私は全くの機械音痴でゲームも出来ないんですから。

ところで、14日は鉄道の日だったので、車両のイラストに挑戦してみました。
機械や乗り物の構造が全然分からないので、知識のある人が見たらすごくおかしいとは思いますが、男性の感想を伺いたいので、覗きに来て頂けませんか?
『若葉マークのテツ』に載せています。
お忙しいでしょうが、よろしくお願いします。

> okiさん

走り高跳び珍しいんですかー。
僕は中学校でもやってたからあまりそんなイメージないです。

> ローガン渡久地さん

こんばんは!
保健体育嫌いな僕にとってはちっとも楽しくないんですよorz
あ,ありがとうございます。
ゲームやらないんですか……ちょっと意外です^^;

そう言えばそうでしたね!僕も15日になってから気づきましたww
まだ訪問していませんが,今はちょっと忙しいのであとでゆっくりパソコンするときに見させていただきます(≧▽≦)b

いつもいつもコメントありがとうございます。

No title

僕は体育全般苦手ですねぇ。
昨年までは平均よりは飛べるほうだったけど,(それでも115cm)平均が上がってkたのでいっぺんに飛べない生徒の仲間入りですorz

こっちたちの性教育は一方の性がいない分そっちの性のほうを気にしない授業ができていいですねwww

> Darkさん

Darkさんも115cmなんですね。仲間ですw
と言っても,Darkさんも来年はまたもっと跳べるようになってるでしょう。きっと。

確かに男子校(or女子校)はそういうメリットがありますね。
僕の学級も約91%が男子なのですが^^;

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年08月 >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

