

AcFun.cn と きしめんOPの画像

ニコニコ動画の中国版と言われている,AcFun.cn(リンク先外国語)の動画スクリーンショットを掲載します。
画像クリックで拡大します。

acfun_cn_ss_s_3.png

とりあえず適当に選んだ動画,化物語10話OP「恋愛サーキュレーション」です。
日本のニコニコ動画でも人気があって有名です。

にしても……確かにこれは明らかニコニコ動画ですね(笑)
AcFun.cnにも,流れるコメント機能があり,若干凝ったコメントも見受けられました。
中国にも職人はいるようです。また,微妙にコメントのデザインが違います。
ニコニコ動画コメントで使える色は, 一般…8/プレミアム…16 ですが,AcFun.cnではWebセーフカラー216色すべてが使えます
コメント一覧を動画に合わせてスクロールができないのは,かなり不便だと思います。

百聞は一見に如かずですから,一度見てみるといいです。
会員登録などは不要です。
AcFun.cn 【新月冰冰】「恋愛サーキュレーション」中文翻唱(リンク先外国語)

接続は自己責任でしてください。



nursery_rhyme_op_20091017001417.jpg

Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム- OP見てて一時停止してたら,
興味深い(!?)画像が出来上がったのでうp

コメント (-2)

No title

こんばんは!
イラストにコメントをありがとうございました。
とっても、とっても嬉しかったです!

各地で学級閉鎖などがあっているようですが、にじいろさんもなのですね。
にじいろさんは罹っていないご様子、なによりです。

スイッチバックは、急な斜面を登るために、一度バックして補助の線路に進み、ゆるやかな角度で登る…のだと思います。
文章では分かりにくいので、動画があるとお分かりになると思いますが…

500系がどんな車両か勉強しておきます。

> ローガン渡久地さん

コメントありがとうございます。
僕のコメントなんかでそんなこと言っていただけると,僕もうれしいですw

そうですね。明日から一応再開ですが,状況が悪ければ最長で26(月)まで臨時休業になるようです。
僕は今のところは大丈夫です。ただ,いつ新型インフルエンザにかかってもおかしくはないですよね……。それは誰でも一緒か。

ふむふむ…………なるほ…………ど。
…………………………………汗
また動画見てみます^^;

500系は普通にデザインいいですw
あと,車内の案内表示機がフルカラーなのもいいです。

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年08月 >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

