

2009年度後期中間試験の感想(1-3日目)

  • カテゴリ: 日記
  • 日時: 2009.12.11(金) 18:25:00
09(水)-15(火)は後期中間試験です。そして今日前半が終わりました。
3日前まで勉強を放置していたせいで,直前の勉強が大変すぎる(´・ω・`)
11日(金)までの試験科目と感想などをまとめます。
科目 予想 範囲,感想
1日目
世界史1 76 インダス文明,インドの古代王朝,中国文明,中国の古代王朝
国語1B 80 竹取物語,文語文法(形容詞,形容動詞,助動詞)
英語1B 90 長文読解
勉強してないのにできたw
2日目
地理 55 平野,海岸,砂,カルスト,氷河の各地形,海流と潮流,アジア34か国 位置国名首都名暗記,23海流暗記
地理\(^o^)/オワタ 欠点きたこれ。暗記項目多すぎ鬼悪魔。
化学 85 熱化学方程式,酸・塩基,中和,酸化・還元
3日目
国語1A 85 短歌4首,羅生門,敬語,漢字
情報処理1 89 2進数,10進数,16進数の相互変換と加減乗算,論理演算(not, or, and, xor)
計算問題90問(各1点)+記述問題1問(10点)。計算ミスがなければ100点だと思うんだけど(´・ω・`)

コメント (-4)

No title

55点で欠点ね・・・
・・・・


どのような問題なのかみてから考察する

No title

正直前日すらろくに勉強しないDarkが通りますよw

確かに地理や世界史は覚えることが多くて大変だよね。

> oki雪だるまさん

まあ勉強すれば60点は普通にとれる程度の難易度だと思いますよ^^; 欠点とりそうな僕が言ってもまったくダメダメですが。

> Darkさん

さすがに欠点とってガチで留年を心配しなければいけなくなるのは嫌なので,一応ちょっとは勉強しますよ^^;
暗記は2週間前とかからやり始めないとできないから,一夜漬けでは点が取れないんですよね。そして最近は数学とかも分からなくなってきたから困ったものですw

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年06月 >>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

