

けいおん! 3巻 の感想

※この記事は予約投稿によって公開されました。

けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/12/18)
かきふらい

商品詳細を見る

18日(金)に発売された,けいおん! 3巻を買いました!

3巻ではメインの4人が3年生になりました。
時間の流れが速すぎませんか!?
3年生の半分くらいまで進んだ感じですが,この速さでは間もなく高校を卒業してしまいそうな勢いです。
4巻で完結とかそういう流れでしょうか?

最後の15ページは,澪と律が仲良くなったキッカケについて描かれています。おそらくはこれが描き下ろしかな?

カバーを外すと,テレビアニメ版の12話でも登場した, ムギのまゆ毛はたくあん について。ここはここで話が1巻から続いていて,なかなかおもしろいですw



Rozen Maiden 1 新装版 (ヤングジャンプコミックス)Rozen Maiden 1 新装版 (ヤングジャンプコミックス)
(2008/04)
PEACH-PIT

商品詳細を見る

ローゼンメイデン 1巻も買いました。
衝動買いやっちまった☆

コメント (-2)

No title

そういえば昔知り合いの先輩がローゼンは待っていたけどどんなお話なんだろう?
一回読んでみようかな?

> Darkさん

どんな話か,と説明を求められると1巻はまだ導入だけなので僕に説明は難しいです(;´Д`)
「アンティークドールの戦い」がコンセプトです。

Wikipedia Rozen Maiden #作品概要
http://ja.wikipedia.org/wiki/Rozen_Maiden#.E4.BD.9C.E5.93.81.E6.A6.82.E8.A6.81

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年08月 >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

