

日記(12.24(木))クリスマス・イヴ

  • カテゴリ: 日記
  • 日時: 2009.12.24(木) 23:59:00
こんばんは。
24日(木)は クリスマス・イヴ です。

buzztter_20091224_2.png

こんなクリスマス・イヴの過ごし方が嫌になったりすることはないのですが(本当です),
buzztter「リア充」「爆発しろ」というワードがwww
僕の周りにもリア充いるよ……うん。





20091224.jpg

New スーパーマリオブラザーズ Wii
らき☆すた おきらく公式ガイドブック こなたは俺をヨメ!!

を買ってきましたヾ(≧▽≦*)〃

NewマリWiiは,メーカー希望小売価格5,800円と,僕の財布には若干痛い価格なんですが,やっぱりプレイしておくべきだろうという結論に至り,買ってしまいましたw
Nintendo 総合ソフトカタログ 2009・冬ももらってきましたが,NewマリWii以外は,これは絶対やりたい!と思ったソフトはなかったですねぇ(´・ω・`)

らき☆すた おきらくガイドブックは,そんなものが発売されるなんてことに全然気がつきませんでした(汗
Rozen Maidenの読んでない続きでも買おうかと思ってましたが,急遽変更してこちらを購入。
それ以前に突っ込むべきところは,発売日は26日(土)だということw なぜ24日(木)に売ってたww
とはいえども,早く入荷するのは悪いことではない。販売店グッジョブ(*´∀`)b

しかし,2月には涼宮ハルヒの消失も見に行かなければならない。本気で財政が厳しくなってきた(泣

コメント (-2)

No title

財政か・・・

・・・
部屋の中にお金が落ちていたりして(笑)

> oki雪だるまさん

福沢諭吉でも落ちていてくれると助かるんですがね……。

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年06月 >>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

