

2010年 あけましておめでとうございます! / 5日(火) 早くも授業開始(´・ω・`)

  • カテゴリ: 日記
  • 日時: 2010.01.05(火) 21:18:00
2010.png
あけましておめでとうございます!
今年も当ブログ管理人 にじいろ との付き合いをよろしくお願いします!
新年のあいさつがかなり遅れてごめんなさい^^;

上の画像の209系0番台は手描きです。
209系は1月24日(日)を最後に京浜東北線での運用が終了します。非常に残念ですね。

そしてなんと,東海道・山陽新幹線での500系 W編成の運用も2月末で終わりです。
V編成のこだま号では今後も運用がありますが,こだま号に乗る機会が皆無なのでもう僕が500系に乗ることはないかもしれません……。



僕の年末年始はこんな感じでした。
12月23日(水)-27(日)家でgdgd生活
12月28日(月)-30日(水)大阪へ家族旅行
12月31日(木)-1月3日(日)体調崩して寝込む
1月4日(月)宿題がんばる

旅行以外はあまり楽しめなかったですね……。毎年見ている歌合戦もまともに見れませんでした。

旅行の後の体調不良は,病院に行ってないので結局インフルエンザか普通の風邪か分かりません
もちろんタミフル・リレンザも飲んでいません。
どうせならもう発症の心配がないように新型インフルエンザであったと思いたいですがw



クリーナー(掃除機)パナソニック MC-P900W
石油ファンヒーターダイニチ FB-565LD
買いました。
どっちもにじ家が買ってきた家電に比べて,かなり高級な方ですw 使い心地も割といいです。

僕の高専は今日5日(火)から早くも通常の8時限授業がスタートしましたorz
新型インフルエンザの臨時休業などがあり,その代替授業日ということで冬季休業最後の3日間が削られました(;´Д`)
今日は,とある科目の宿題の提出が延期されて大変助かりましたww
と,こんなにじいろですが,今年もよろしくなのですっヾ(≧▽≦*)〃

コメント (-4)

No title

絵うまっ!!!

ってなわけで今年もよろしくです。



1/8からの授業でも結局宿題修羅からの脱却は無理そうです。

No title

う~ん

この3月のダイヤ改正は派手になりそうです(笑)


家電・・・
パソコンも変えたいな(笑)

> Darkさん

これは自分の中でも生まれてから3番目くらいに真面目に描いた絵です(`・ω・´)
てか電車以外描けねえええ
きっとDarkさんの方の宿題の量は半端じゃないんでしょうね……。がんばってくださいねー!

> oki雪だるまさん

あー確かに。
首都圏の路線はどんどんE233系が入ってきて,僕としては微妙な心境です^^;
池田家のミニタワーは2年前のものですが,もう替えたいですww

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年08月 >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

