

2010年1-3月アニメ

  • カテゴリ: アニメ
  • 日時: 2010.01.12(火) 21:00:00
※この記事は予約投稿によって公開されました。

2010年1-3月アニメについて。
とりあえず1話見たので感想的なまあそんな感じの一言を……。

とある科学の超電磁砲
★★★★★
最近佐天さんが好きくなってきた。

OPとEDが替わるらしいです。
OPは15話からLEVEL5 -Judgelight-(fripSide)
EDはReal Force(ELISA)(リンク先4:30-)
特にOPの映像が楽しみです(*´ω`)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
★★★★☆
絵がめちゃくちゃけいおん!ですww けいおんでしかないです。
だがそれがいいので,しばらく見続けると思います。
Wikipediaではジャンル 軍事となってますが,まだ内容がよく分かりません。僕だけでしょうか?

けいおん!2期決定!!今からわくてかしていますw
友だちが「もうちょっと音楽の要素増やしてほしい」って言ってたけど,
僕は音楽にそう詳しくないので音楽要素増えたらちょっと見づらくなるかもです(´・ω・`)

はなまる幼稚園
★★★★☆
普通におもしろかったよ。園児がちっこすぎなのに若干の違和感を感じざるをえないけども。

デュラララ!!
?????
おもしろそうだけど……とりあえず2話!

バカとテストと召喚獣
★★★☆☆
肝心の戦闘シーンの盛り上がりに欠けていると思うんだ(´・ω・`)
てか冷静に考えてこの学校酷すぎるww
秀吉かわええ((

ちゅーぶら!!
★★☆☆☆
これを最後まで見てしまったらなにか自分がダメになってしまいそう……

あとはひだまりスケッチ×☆☆☆やってるので,まだ見てなかったひだまりスケッチ(1期)を見ます。
「×☆☆☆」の読みが「ほしみっつ」だと昨日知ったw

コメント (-0)

トラックバック (-0)

プロフィール

にじいろ
Author: にじいろ

2013.08.19(月)
生きてるよ(´・ω・`)
ついったーきてね @nijittn
カレンダー
<< 2017年08月 >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
開設日:2009.01.01(木)
合計:
瞬間:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア

めがねくらぶ

列車フラッシュ撮影自粛同盟

Mozilla Firefox

GIFアニメ工房

消失同盟

XHTML 1.0 Transitional

CSS Level 2.1

